今更開設

まぁなんつ〜か身内での流行です
今更、はてなが、はやりっつ〜のもどうかと思うが
本当はホムペ改装してテキストサイトっぽくするつもりだったけど
それだとあんまり毒吐けないしな( ̄ー ̄)
正直ドメインだけあればサイト閉鎖でもいいかなとも思う今日この頃

とりあえずプライベート設定はしませんが
あんまし誰にアピったりしない方向でいくのでね美k(ry

初日から、やぐについて語るのもあれなんで今日はあましそこには触れず
明日、八王子紺の感想も含めてちと書こうかなと〜


正直明日の八王子は不安でつ
オイラがどうこうってことよりも
メンバーが割り切れてないだろうからね
絵里ちゃん的には「記念の瞬間」・・・
全体的にはアンコール前の「I wish」が大丈夫なのかなって感じ
アンコールで矢口コールとかはメンバーの気持ち考えたらやめて欲しいね
やるならせめて公演終了後で

とりあえずいつもどおりで、がっつくつもりだが空気読む必要はあるかもね〜
某王様も明日は最前反応きついかもな・・・
まだ夜公演な分だけ良いのかもしれないけど

ちなみにオイラは昼が2階39列
夜も7列だが右端すぎて微妙かも・゜・(ノД`)・゜・
最前狙うとしたら福岡な訳ですが100k超えとかは手だせないしな