八王子

駐車場埋まるの恐れ8時に到着
実際今9時半で満車
早く来て正解なのだが、昼公演開演までやることネェ
ま…ざべカーに横付けしてる、うさぎちゃんカーは9時間待ちコースなんだけど

しかし当券列なが…無理だろそれ(´Д`;)

とりあえずチケ忘れてないか確認
八王子は忌まわしき思い出あるからさ…


am11:00
グッズ購入
今日のパスはやぐだったらしい…当然販売なし
わざわざパス物販用のポスだしてその上に【都合により販売しません】とか貼らんでもいいのに

昼公演終了
とりあえずのレポは任板にかきました
ま…細かい点は後でってことで

なんにしろ望むことは静観して欲しい
それだけ



ただいま〜♪
ってことで結局大王と飯食って家ついたら0時近く・・・一応都内紺よね(汗

夜公演は昼よりも更に通常の公演に戻った感じかな
最初の挨拶は昼同様あったけど
しかし7列の右端だったんだけど
1ブロックの座席数4に対して亀ヲタ3人ってなによ
通路側の亀ヲタとは交流しつつも、相手ミラーなためぶつかる
ジャンプのテンポ違うのでぶつかる
美勇伝でみ〜よパートやってたら真後ろに立ってた
坊主の係員の頭に思いっきり手ぶつける・・・
なんかいつも以上に体いたいヨ(;´Д`)


継承について
MCのなんちゃらの恵みに感謝っていうのは美貴たん
ラブマの最初の揺れるのと最後のラブマッシーンはまこ
記念の瞬間はれいにゃが代役。歌終了後のMCは美勇伝紹介のみ
モーコーは主に絵里ちゃん。
感想後の梨華ちゃんとのハモリはかなりぎこちないw
春の歌は主によっすぃ〜かな
あとはまちまち・・・ってかあんまりもともとわかってないからのでね


結局心配しすぎだったくらい彼女たちは
しっかりと自分のやるべきことをしっかりやってました。
今回の件の何が正しかったとかは別にして考えるとファンだって辛いけど
こういう決断したやぐにしろ
突然抜けられてしまった残されたメンバーも当然辛いわけで
その中で娘。のメンバーは新しく歩き出すんだって、しっかりと決めたわけだから
絵里ちゃんのいる娘。のヲタであるオイラはそれに着いて行きたいなと・・・
やぐとヤグヲタの行く道はそれぞれで見つけてください



【晴れの日があるからそのうち雨も降る・・・すべていつか納得できるさ】
やっぱI wish っていい歌ね