・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PJは5.6kであっさり終了…もっと安く済みそうな気配だが粘るの性に合わん
ぼべちゃんスマソ



あんましやぐの件にはこれ以上触れたくないなと思いつつも
なんかやっぱり見ててちと腹立たしい・・・


仲間意識って何?
やぐとか娘。のためを思わないで、周りが何かするっていったらやるのが仲間なのか?
オフの幹事や梨華ちゃんの卒業企画に
出来ることあれば協力しますってのと話違うんじゃないの
自分の考えと違う時に、それは違うってきちんと言えるのかみてて疑問

卒業式?
やってあげたい気持ちはあるよ
でも今すぐにってことじゃないし
ましてや事務所を動かして
そのためのイベント組んだり
一夜限りでも娘。にやぐを戻してどうこうなんて考えられない


やぐは自分に資格がないっていって辞めたんだし戻りたいと言ってる訳じゃない
娘。のメンバーはその気持ちを汲み取った上で10人でやってくっていってる
そう考えたら、そんな事当人たちが望んでるなんてオイラには思えない。

「心の底では望んでる」とか、「本当はきっと悔やんでる」とかそういうのは所詮ヲタの妄想に過ぎんよ


それを踏まえてあえて卒業式にあたるものができるとしたら
例えば、やぐ自体はハローの一員であることに変わりないんだし
今は無理でもそのうちハロ紺なりなんなりで娘。と同じステージに
立つ日もあんでしょ
そん時にファンの方でサイリュームとかでもいいけど
サプライズ的に企画できればいいんじゃないのかなと