くじ引き

朝っぱらからハロショいってました
なんか目覚ましよりも早く起きちゃったんでそのまま渋谷並びに
いったら普通に先頭でしたw
1回切り上げてもよかったけどたいした時間じゃないしそのまま並ぶ
整理券ないので開店後結構混雑
くじ引きの影響であほみたいに商品購入する人多いわけだし整理券だしゃよかったのに
オイラはたいして購入するものなかったんですぐレジいって終わりましたが
いろいろ頼まれものあった夫人さんは、ほぼ同時刻に入ったにもかかわらず
普通に待たされ1時間近くかかってました


くじ引きはというと、オイラは6k分購入しましたが全部3等(´・ω・`)
トレカ写真選ぶこと出来たのは良かったが・・・


ちなみに自分の引きには自信ないのでショップのお姉さんに引いてもらいました
お姉さんの前で名前呼び捨てしたかったのに・・・
(なじょ○○━━━━(゜∀゜)━━━━!!)
欲を言うなら○藤さんに引いてほしかったナ_| ̄|○


一緒にいた夫人さん、らっちっち、CZさんもみんな3等のみ
てか1時間くらいROMってたが1等どころか2等当選者さえ話聞かないんだけど
軽く100枚単位で引かれてるはずなのだが
てなわけで自分の名前入りのサイン欲しけりゃ地道にレタりましょうw


さて明日は福岡・・・早めに寝ないとな