ハロモニ

旅行企画
単純に娘。だけだと5人:4人
なんか少なく感じるね


しかし海鮮丼うまそうだな(´¬`)
人力車はやっぱりどう見ても往路より復路の方がしっくりくるなw

普段から藤本さんに結構いじめ・・・ってかいじられてるらしいが
それを可愛がられてると感じられる絵里ちゃんは
いじられてる=愛されてるという本質的な部分を見抜いてるのか
単純にMっ気があるのか
(・∀・)ノ<後者に1000点・・・更に倍!


視聴者プレゼントは来週に持ち越しですか
創る工程を想像するとかなり欲しいなщ(゜∀゜щ)チョウライ
まぁ無論そんな運ありゃしないが


毎度ありぃ復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とりあえず一安心
なっちにダメだしされたあとの舌ペロンってだしてる絵里ちゃんキャワ(*´д`*)ハァハァ


Wの新曲は明るめで好きです。リメイクもいいがやっぱオリジナルの方が好き
フリはハロモニ。だけでなんとかなりそうな感じですね♪


コメントレス
1.5ℓ以下なんで34.5kで済みます
れいなぁ号って排気量どんくらいだったっけ?
てかディーゼルの重課税とかもあんのかな。。。どの道、高そうだな
まぁなんにしても今月中に支払われることは絶対にないなw