Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


以前HDDクラッシュした時に全部吹っ飛んじゃって以来ほとんど入れてない
なんでたぶん1Gもない・・・ラジオ音源の方が多いかも



Song playing right now (今聞いている曲)
”今”って表現はわからんが車の中以外じゃあんまりCD聞かないんで
1.ベリのライブセットリスト
2.MENOPAUSESOFT BALLET
2はなんか中古で安く売ってたので懐かしんで買ってみたら十分聞けた
てか遠遼の声やっぱいいな


The last CD I bought (最後に買ったCD)
AWAKEL’Arc~en~Ciel
買ってきたのはいいけどまだ聞いてませんヽ(´ー`ヽ)
ライブ観にいきたいな・・・



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1.B'z 春
アルバム「THE 7th BLUES」の収録曲
高校生の時の曲ですね・・・このころのB’z の失恋系の曲好きなの多いです


2. L’Arc〜en〜Ciel いばらの涙
よくカラオケで歌ってたりすますが雰囲気があっていい
hydeちゃんの裏声が気持良くって好き


後はふつ〜にハロ絡みで
3.DIN 4.ミラコー 5.安心感
いい加減な表記だなw


DINはやっぱりオーディション6期の原点的な曲なんで印象深いです
最近ライブでやってないけど久しぶりに聞きたいな


ラクルナイトは前からよく言ってますが娘。のライブ行きたいなって思ったきっかけ
会場全体で盛り上がる曲だしね・・・去年の春ツアーでやってくれた時は涙ものでした


安心感はまぁ今そういうモードだからっちゅ〜のもあるが単独紺の影響でとても思い入れのある曲になってます


いじょ
バトンはどっかに落としました・・・すまん