kamei-eri12232005-06-23

朝コンフェデのブラジル戦見るために早起きしたんで眠いです
結果は2-2のドロー
個人的予測で後半残り5分で同点なら勝機あるって思ってたんで流れとしては良かっただけどね〜最後の大黒のヘディング決まってりゃミラクルでしたが
まぁブラジルの守備面の問題もあるけれど日本のShot on Goleの本数が非常に多かったのはプラス材料
加持の微妙の判定の以外でもかなり決定的なチャンス演出できてたしね
まぁそれをきっちり決めるのも課題なんだろうけど一昔前の枠に飛ばないシュートばっかり打ってたころから比べると着実にレベルあがってるんじゃないかと


しかし結局ブラジル攻撃面においては後半途中まで飛車角落ちしなかったわけですが
アドリア−ノの下にロナウジーニョにカカって改めて反則くさいな
3人いっぺんに1つのクラブチームに動かそうと思ったら移籍金200億はくだらんかと
まぁでも攻撃は見てるとトップ下の2人いないと格段に質落ちそうだね