24(とぅえんてぃふぉ〜)
最近暇な時間なんとなくDVD借りてきて見てて
よ〜やっとこさシーズンⅡ見終わった
話的にはⅡの方がスケールあって良かったが後半直接的な危機が去っちゃった部分での緊張感少したんない感じでした。
特典の未公開映像はまぁ多少ネタバレされて困る点あるが製作側の意図とか聞けるの面白い。TVドラマ上のスピード感優先ってことでカットされてるシーンが多いが、未公開部分も含めてみた方が心理描写とか描けてて多分完成度高いかなと思う
演技的にはアルメイダ役のカルロスバーナード、Ⅱになっていい味だしてて良かった
あと見てて非常に思うこと
主人公であるジャックは連邦捜査官だし事件がいろいろ起こるのも納得できる
しかしキム(娘)一般人なのに事件遭いすぎだろ・・・コ○ン君かお前は(;´Д`)
まぁ乳デカいんで許す(*´д`*)(マテ


AWAKE
先週買ってきたのに1週間も経って封開ける
前作SMILEより聞きやすくて好きです
NEW Worldから始まってシングル・タイアップ曲が軽快なリズムのもの多いんで
My Dear、星空とかのスローバラードの重厚感が心地いい
夏ツアー日程的に被ってないし平日あるしどっか安い席落として行こうかと思います



後半戦
秋ツアー後半戦次回青封筒であるようですが・・・
娘。は元々このまえの前半と謳ってたんであるのはわかってたことだけど
どれくらいあるのかだな・・・前半チケそれほど確保してないし後半勝負賭けるのもアリだな
ベリは追加公演なしか
東京厚生2公演だけだと物足りないな、う〜ん