代々木ハロ紺

昼夜とも花道さえも遠い席・・・明日は更に遠い席orz
夜公演のハケ際だけが勝負ドコだったのに・・・2階席一切みてくんない(つД`)
公演終了後は渋谷で飲みオフ
工房さん(id:natsuyaki38)にいじめられる・゜・(ノД`)・゜・
やること、推しに似てくるモンなんですか(なじょ

しかし昼と夜の間に起きた地震でかかったですね
普通地震の時に地べたに座ってたりすることって滅多にないんで
いきなりグラッとくるとマジ焦りますね
とりあえず家に帰って、何も崩れてなくて安心しました。
それと帰宅してポスト確認


熊聖誕祭ラジオ公録当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ま、席はB6列なんでちと遠いですが、とりあえず当たってよかった
前進するかは相場次第だけど本庄とかも落とさないといけないしこのままかな