kamei-eri12232005-08-23

UTB
絵里ちゃんの2nd写真集【DAYS】に先駆けてグラビアが数ページ載ってたので購入
はぁ今から楽しみになってきた(*´д`*)
以前よりも表情が柔らかくなってる感じがします・・・癒しだゎコレ
しかしどの写真もとてもグアムには見えないんだが大丈夫か(笑)


お仕事
結局9/11夜出勤
代わってもらうつもりでいたら微妙に特殊任務
変更きかないってさorz
つ〜わけで
10日朝鈍行電車でで仙台へ娘紺→新幹線で当日帰宅→翌日車で市原ベリ紺昼のみ参戦→帰宅して仕事
ふ〜ヽ(´ー`)ノ


松戸収支
出費 ¥24700
収支 ¥12523
残ったもの

  • 絵里ちゃんの写真各1種
  • Tシャツ以外の全部セットの中身
  • バリバリせんべい(消費)
  • 小川麻琴写真3枚(落札者無し)
  • 久住小春Tシャツ(落札者無し)

まぁなんだかんだ半分回収できたし良かったっちゃ良かったが
Tシャツは完全に手出したの失敗だな…さゆTも定価で終わったし 


コメントレス

  • みかささん

果たして参考になるのか?って話もありますが行った際は楽しんできてくださいね

  • はんちゃん

会場によって0ズレの位置微妙に違うけどはまった時は堪りません(*´д`*)
最近、完全に絵里ちゃんと少しでもライブを共有する(した気になる)ことを目的にライブ行くようになっちゃってます(ダメ