握手会終了
横浜では藤垣絵里の順番だと聞いてたんで逆になってたんでちとテンパりました
でも1番目だから前の人がいった瞬間小走りして目の前行き握手の前に
(;´∀`)〈絵里ちゃんのおかげで、いつもハッピーでいられます。ありがとう

【ありがとう】の辺りでやっと握手
移動して粘りながら
(;´∀`)<香港でまた会おうねぇ

まぁなんで返答は普通に『ありがとうございま』すとか『ハイ』だけです

効率的な粘り方は最近学習したので上手くいったけど相変わらず早口になっちゃうな。目はしっかり合わせられたし、うなづいてたから良いかな
1番の反省点は左手相棒装着してるのにアピれてないことだなヽ(´ー`)ノ
なんだかんだ目の前で見ちゃうと飛んじゃうのよね
その後2人は何もしてる時間なし
てか垣さん顔見れてすらない
美貴ちゃんには辛うじて来週ゴルフ頑張ってねだけ言って終わり

よし待ってろ香港
FCイベ干された分、尚更がんばらんとな