kamei-eri12232005-09-29

仕事2時間くらいバックレてwハロショでお買い物
発注依頼分も含めて26k消費
PCセットぜって〜ぼったくりだって


その後新宿のGALLARY2でカメルーンユニお引取り
名古屋に間に合ってヨカッタヨ(つД`)


帰宅すると昨日に引き続き佐川さんが
あ〜写真集か・・・ってことはサインなしか(´・ω・`)
比較的遅めだったからちっと期待してたのに
んで代引きでまた財布から金が飛んでく
下ろした4万あらかた消えた(;´Д`)


ショップ代行代金は即回収しますのでご用意お願いします



阪神優勝
の瞬間見ようと思ってたらCLのインテル戦の再放送みてる間に終わってら
そこまで興味があるわけではないのだけどね


CL
インテルは決定機何度も外しながらも勝利
最近なんだかんだDFは安定してるよな・・・サムエル獲れたのはほんと正解
インテル戦の後、チェルシーvsリバプールのプレミア対決も鑑賞
なんかチェルシーの攻撃でゴール前行く度に「レイナ」って名前が出るの微妙に気になるw
去年まではリーガだったから見る機会なかったからな
ヲタユニでレッズGK25(もしくはスペイン代表)とかっているのかな・・・まぁGKだと長袖なっちゃうから微妙だろうけど