ハロモニ。
毎度ありぃ・・・今日のコスプレは・・・(ノ∀`)
秋コンのMCでも見てて思うけど、男っぽいことやっても弱いよな基本
本職の方々の迫力はないわな・・・
まぁあの恥ずかしげもなくやってるのに中途半端な感じはお約束ですな
なんか久しぶりに6期の3人揃って画面映ってる感じしました
寒い系・俄然強めキャラ系・カワイイ系意外とうまくバランスとれてるよね〜
それ以外のコーナーは・・・
最近のメンバーが動かない系のコーナーはイマイチ面白みがない
まぁマジック〜は絵里ちゃんがおいしそうにカツ食してるとこみれたからいいけど
別にグルメ番組ではないんで、余計なコメント入れて「〜でおいしい」って言うより単純に「うまい」って言ってる方が美味しそうだなって思う


運動会
久しぶりにASDD&WDKさんとフットサル
何気に職場の方のチームも最近金・土の練習が多くてここ何週間か行けてなかったんで
息あがるの早かった・・・右でのパス、左でのトラップ、基本的に何やるにも不器用なんで
コンスタントに練習しないと身につかない


北海道・会津
昼頃、山口からメール受信
夜になって他人名義自枠の座席連絡
北海道昼4列中央右より、夜11列左中央より、会津昼5列近辺
ここにきて、やっとこさ09の世話にならないで前行ける(つД`)まぢ助かります


PJ
行く予定。。。だけど落札したハガキ届いてない(笑)
金曜朝に普通郵便で送ってもらったんで大丈夫だと思ってたんだけど
大人しく速達にしてもらえばよかった(ノ∀`)
かなり安く落してるし金銭的にはそんなに痛手ではないし
明日一旦家帰って届いてなかったらあきらめるしかないな