ハガキ受け取って15時半くらいに会場行ってみる
人並んでね〜ヽ(´ー`)ノ
出演メンバーによる部分はあるが、今日みたいな状況だったら普通に開場時間ギリでも良い気がしてくる
座席引き換え2階中央右より3列
娘。は2回目の方に出演
なんで1回目はダラダラみる
氣志團の小芝居ワロスww
んで2回目
しょっぱなかと思いきや意外と引っ張って4曲目
その前の玉置さん、Get Wildのカバーとか
何気に編曲きちんと小室さんやってるんだね


直感2
とりあえず位置の確認。最初真ん中→間奏あたりから若干左に移動
これで秋ツアー右サイドはもう狙うことないな
衣装は絵里ちゃんはなんか大阪のキンピカっぽいの
てか全体的な統一感今回まったくないんだね^^;
フリは思ってたほど変わってない・・・
アレンジはやっぱり1の方がオイラ的には好み
まぁそんなに違いがあるわけじゃないんだけどね
ハケ際、ライブ同様絵里ちゃん客席よく見回してるな
とりあえず来たことは伝わってるっぽいので良しとしておく
がぜん強めボード持ってきときゃ良かったw


まぁそれはさておき、つんく氏司会じゃなくなって以来、観覧としてのPJの旨みは明らかに減ったな・・・ゲストトークが全部楽屋なのは寂しい限りです
ステージで司会の4人だけでトークするなら出演ゲスト呼んでくれてもいいのになって思う
・・・といっても客の中に西川君ヲタたくさんいる訳で、むしろオイラの意見の方が少数派なんだろうな(笑)