千葉公演

夜だけ参戦してきた
とりあえずライブ感想のみ
5列中央左連番:くまきらーさん
一言でいうなら久しぶりの敗北感(笑)
5列のあたりだと完全にフラットでステージも若干高め
1列前に身長高くて結構飛ぶヲタ、最前に比較的がっつくタイプの亀ヲタ
飛んでも絵里ちゃんの視界になかなか入らず
しかもなんか今日下の方見る回数少ない
奥行きあってなだらかに後ろいくと高くなってるから自然と目線上目なのよね
たまに下向いてくれても最前の亀ヲタもいるから微妙
そんな中、きらさんに通路譲ってもらって今日一番のメイン
恋レボ間奏ダンス部分
仙台で位置確認して今回も通路でて0ポジ正解だったけど・・・
目の前にカメラマン_| ̄|○
ほんと勘弁
目線あわして一緒に踊りたかったけどコレのせいで顔以外があんまり見えなくなったので
普通にがっつく・・・流石にロックさせてたけど物足りなし(´・ω・`)
まこさんずっと左いたのに通路側すんませんでした>きらさん
なんで今日のベストはミスムンの間奏の行進〜フォゲットジャンプかな
あそこは普通に楽しかった
直感2はPJで見たときは最後左側来たけどライブだと右に流れちゃうのね
基本中央右2ズレくらいか
あと福岡から追加されたと思われる「気合バリバリかい」の前にやる新MC
俄然千葉め!・・・ってなんだべorz
札幌と会津何言うか予想しとかないと
あとふるさと今日は流れ星を見たら〜のとこ絵里ちゃんパートでした
歌ってくれてうれしいんだけどそれまで目の前にいたのでちょっと淋しい
なんか最近かなりふるさとで高まる
ハケはあんましスケブ見せることできずレスなし(´・ω・`)
すぐに札幌・会津とあるし今日の分もがんばります

>くまさん
とりあえずこんな連番者で申し訳なし
いろいろドタバタしてすまなんだ
スタイルは明らかに変わっちゃってます・・・
てかかなり必死に映ってるっぽいがw


まこたん
昼は見なかったのでどんな感じかわかりませんでしたが夜もハピバ歌えたし良かった
ま、個人的には全員そろってる時に歌ってほしかったけど5期だけでやる意味もあるしな
あとアンコール時マコリウムスクリーンに映す計らいはなかなかGJ
絵里ちゃんは普通に地元凱旋紺や聖誕祭みたいな機会ないからうらやましいな