今日は各地でライブやらなんやらやってますが
結局どこにもいかず引きゴモラヽ(´ー`)ノ
安いの落して羽生なり品川なり行くのもありっちゃありだったけど
なんかゆっくりしたいなと
たまには娘。さん以外のツアー見てみるのも新鮮でよいんだろうけどね〜
あ〜美勇伝は明日もあるのか
まぁアルバムも聞いてないで行くのもナ
ってことで明日もまったり過ごしそうですw


Mステ
昨日のを見てみる
なかなか(´¬`)な衣装でした
パート多いからってこともあるけど絵里ちゃんのソロで抜かれること多くなったな
昨日はPJやら音楽戦士でも直感2流れてましたが
はやっぱこの曲はライブが1番だなって思います
Mステといえば久しぶりにきちんとヒッキーみたな
いややっぱり単純にスゴイなって思えます


「24」シーズンⅣ
レンタルも出揃ったことだしそろそろ見始めてみる
Ⅲまでのメンバーがほとんど出てこないのはちと淋しい


写真整理
3ヶ月放置してただけあるな…複数枚集めてないのがオイラの救いですが
なかなか終わらない
明日ユザワヤ行ってくっか