レポ

なんか久しぶりにかなりまったりだったな
まぁ一人で運転してってのも最近あんまなかったし
風邪気味だったんで開演近くまでよく寝ました

昼は8列左ブロック
こっちサイドは、やっぱくるとこかなり限定されるな
ヲタかぶりしない点では○だけどね〜
7列との段差が微妙+スペース狭いんで結構やりづらかった
でもかしまし2はかなり楽しかった♪
あと久しぶりに他メンみたりがっついたりして遊んでました(w
好感触は愛ちゃんと紺ちゃんくらいでしたが
夜は6列中央左より
あぁまた絵里ヲタすぐ目の前にいる_| ̄|○
しかもそれなりにタッパあってサイリュム10本持ちだし
普通の人が飛ばない曲とかはいいんだけど、ラブ&ピースとかここいるはきちぃ〜よ
せっかく目の前にいるのに(ノД`)
GOGIRLとかは、もうやりすぎなくらい跳んでフリしてたので足久しぶりにつる
つってもジャンプ翌日後遺症とか


直感2後のMCで絵里ちゃんの話
最近ふと時計をみると4:44とか4が並んでる数字ばっかり目にしていて
死んじゃうのかも〜って思ったらしいです
いくつか事例だしてるうちに美貴たんが
从釻o釻)<まだ終わんないの?ど〜せ落ちないんでしょ
と一蹴(w


嘘でも死んじゃうとか淋しいこと言わないで下さいね


夜公演終了後、きらさんと大王と一緒に牛角で夕飯
デザートは欲しいけどメールは送りません・・・元住吉店だけで十分w
食事中に長野昼バトル、終了
やっとこさ今ツアー全戦闘終了したよ(;´Д`)