ハロモニ。

新コーナとかほんとやらないね〜
マジレスとか見てる娘。たちは食傷気味にならないもんなのかな
タネはわからんでも毎回マジック見てたらあきちゃいそうだよな
紺ちゃんのドッキリ企画は意外とおもしろかった
なんか紺ちゃんらしさがあってカワイイ

毎度ありぃ
ノノ*^ー^)<この場限りが一番幸せな時間なんですよ
普通に楽しそうだもんな
幸せで何よりです(/▽\


ギャグ100回〜スタジオライブ
映像でみると改めて、ももちももちした曲だね(w
なんかこれだけメンバーの一人にスポット当てる曲も久しぶり
アニメの主題歌ってこと考えて声質がぴったりはまった感じなんでしょうね
桃のぞくと意外と徳さんがめだってたような
最近ちょっと大人っぽくなったし、みんな成長してるって感じます


しかしこの曲オフでやんのか(;´Д`)
どう転んでも痛いなwww
いわやすさん来れるのかわからんがガンガレwww
オイラはあくまで熊さんなのでね(何強調