娘秋紺@長野

いつのまにやらツアーも終盤、この公演入れても4公演
楽しめるだけ楽しまないとね〜

今回の遠征は猫♪邸集合
よくよく考えたら集合場所としては、意外にはじめてな気がする
・・・まぁ記憶に自信ないが
北海道-会津に引き続きはんちゃん来るまで一邸で待機。ほどなくはんちゃん到着
ENG×ARGは個人的萌
佐紀ちゃん?号できらさん拾って猫♪邸へ・・・送迎サンクスでした
集合猫♪邸でしたが、よくよく考えると集合地としてははじめてな気がします
今日も運転は猫♪さん、ほんとにいつもありがとm(_)m
お持ち帰りwwの影響で眠そうでしたが運転お疲れ様でした
オイラは風邪引いてた影響でどうしょうもなく眠くていつも以上に即落ちスマソ
会場の駐車場到着してしばらくまったり
スイッチョン鑑賞・・・Wいいな、やっぱ買うかコレ(てか買ってないのかよ
杏ちゃん鑑賞(何)・・・音デカ杉ww買うかコレ(マテ)
仕事中なはずの兎ちゃんから猫♪さんに電話
仕事順調、夜電車で来るとか、素晴らしい高まり具合に脱帽ですw

昼公演:く列(8列)中央右2ズレ
09で狙ってもなかなか来てくれないこの席
直前で落札できたことも考えてほんと良かった
段差もこの列からできる上に、前列空席左横空席、視界スペースともに超萌え
何より前方に推しが被ってないのがイイ
なんで狙って落せないのに中央左に亀推しかたまるんだろな
視界がクリアなのではじめのMCでスケブちょこちょこ出してみる。
無理に出さなくてもはっきりみせられるんで2〜3枚めくって見せてたら
ほぼ全部絵里ちゃん読んでくれてました。もうちょいネタ仕込めば良かった
発想、男友達、直感2はやっぱし誤爆無しの固定が1番高まる。
5期のMCでは愛ちゃん目の前、身長低い子なので目線ぴったり正面
やべ萌えてきた(笑)スケブネタ用意してなかったのが残念で仕方ありません

夜公演前に近くで花火大会
なかなかいいもん見させてもらいました

夜公演:か列(6列)左
ちょい左すぎました、段差もないし証拠にもなくまたすぐ前亀ヲタだし・・・なんかすぐ左後ろも推し被りみたいだしなんだかな
でもパパ彼とかミスムンとかみんなボード出してるだけで飛ばないんで意外に余裕
ミスムン絵里ちゃんのチュ〜は誰にも渡しません(笑)
真ん中より右いっちゃうと見えづらいし目線もこっち来ないんで
久しぶりに他メンにがっついて遊んでみたw
ラブピとかピースとかなんか新鮮だな
0ポジで推しジャンプ+フリとかやってどの程度見てくれるのか試す
まこさゆはやっぱり無理、瞬間的には見てくれるけど固定しないね
愛ちゃんはやっぱりいけるけどヲタ多かったので単発
そんな中直感2で紺ちゃん完璧に固定。。。ま、歌の勢いのまんまガツガツ目の前で飛んでるからなww
絵里ちゃんいない時のオイラの目線の行く方向愛ちゃん>美貴たん>垣さんなわけですが
紺ちゃん急上昇ww


もちろん絵里ちゃんはかしまし2できっちり固定


あとかしまし前のMC内容がおもしろい
祝日の話が出て、くっすんが12/23がなんの日かわからず
もちろんのごとく絵里ちゃんがフォロー
昼に読んでもらった「あと1ヶ月で17歳だね」のスケブをも一回だしてみたり
でその流れで祝日山手線ゲーム
美貴たんの発言テラワロスwww
川釻v釻)<祝日って土日も入るの(意味不明)
とかゲーム始まって間違えて、母の日と答えてしまってNG出されたあと
川釻o釻)<入れてよ!
川釻v釻)<お父さんとお母さんには感謝しないと
とかもうわけわからんww
んで罰ゲームでものまねやらされる美貴ちゃん
くれよんしんちゃんのモノマネ
その後なぜか絵里ちゃんに「気合バリバリかい」のMCをしんちゃんのマネでやってと吉子から指令
がんばってやろうとするも裏返って変な声出る、即レフリーストップ(笑
まぁお約束の展開でしたw