ツアーレポ

前日のフットサルの後、一邸にお泊り、4時起床
レンタのヴィッツ一さん運転できらさんピックして群馬へ
なかなかない組み合わせだよなコレ
高坂SAで朝食、しばらくまったりして猫兎組と合流
あっちゅ〜まに会場到着、図書館の駐車場に停める
なんかいままで紺の時は問題なく停めれてたんだけど今回は本来的にダメらしい
まぁそこはそれってことで(何
猫♪カーでハロモニ。途中から見る
エリック・゚・(ノД`)・゚・
でもあの子があんなに幸せ感じてくれてることがすごくうれしい
やっぱエリザベスも含めてあのコーナーで前に出て行くこととか
苦し紛れだろうとなんだろうとやりきることとか成長した部分大きいし
奇しくもツアー最終日と同じ日にお別れ淋しいけどありがとう
ちょい雰囲気のあるピザ屋で昼食(゚Д゚ )ウマー


昼公演:7列中央左2ズレ
このツアーは何いっても絵里ポジは中央
直感が2に変わってからはより一層
夜は中央ブロックではないんで、最終公演を前にツアーのまとめの1公演みたいな気持ちで望んでみました。
座席にきて軽く左後ろを振り返ると熊一組
プチ連番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前方確認、流石に目の前は亀推しじゃなかったってホッとしてたら
目の前2列でサイリュウム10本差し×4人
やべ高まってきた(何
いや正直中央はね
それなりに強いのやら必死なの固まるのはわかるし負けね〜よみたいな気分になるのよね
まぁ相変わらずといえば相変わらずですが基本フリ+前来たらジャンプしてがっつくスタイル
ラブピの最初と最後は真正面
ここは他のヲタも飛ぶ、でも譲れんのでサイリュウムの上から被せる
(妨害はしてないけど^^;)
前日のサルの疲労も若干あり足首が結構飛び続けると痛かったですがお構いなし
MCは目の前、なんでエリックネタとかスケブだして交流
発想はフリやりながらもやっぱり目の前くるとやりきれない俺乙
間奏部分目の前来ちゃうこと多いから回転のタイミングとかしっかり出来てないままなのちと悔やまれる
バイセーコーはなんか後ろからROMられてたらしい。。。そんなにキモイのかorz
ラスキスもいよいよあと2回…切なくなる
男友達はがんばってみたけどやっぱ4ズレじゃ無理か・・・
美貴ちゃんソロ、イントロ左後ろを振り返る、打乙ww
シャボン玉も振り返る、愛ちゃん乙
MC部分は絵里ちゃん真正面
いやりかっちのキショさwは出てないが、それとは違う独自の世界築いている
その後のMC
美貴たん、美貴さまじゃなくてミキティとか言い出す
この後夜公演でもキボンヌや背面ロミオに触れたりするし、このコほんとに
ヲタの行動拾うの好きねww
初ロックはお約束で愛ちゃんROMキャワ
As Forで左後ろのはじめさんと「愛してる愛してるって」のとこでけた
ミスムンはこの位置がんばれる位置
フリで後ろ向きになっても顔だけ前向いて固定とか萌える
直感はズレてると厳しいけど距離は近いんであんまり他メンにはがっつかず
ラスサビで右にいっちゃうので正面見る、こは・・・か
初がっつき敢行、余裕の勝利(マテ
いやあっさりに食いつきすぎだからww
5期MC、また振り返ると・・・リラ耳揉乙、なんか気持ち良さそうだw
かしまし2はプチ連番いかして、きらさんとテレフォンゴールでメール送受信
はじめさんにおそるおそる近寄り懇願→拒否られ(笑)
コレがきさんのパート時のフリ?なんだけど
実際やってみると何やっていいんだか悩むなw
最後の猫の手のとこは正面なので猫っぽく引っかいたりして遊んでニコレス
マンパも正面、腰がんがんつかったんで体痛い
でもここいるはいつも以上に飛びまくり。。。やべ本気で休めね
ふるさと夜は見てもらえる位置じゃないのでまずスケブ投入「一緒に歌お」
軽く頷きもらって一緒に楽しむ〜この時間が大好き
GOGIRLはべスポジ、フリやりながら曲の7割方跳躍
後ろのれいなぁヲタスマソ
掃けは投げキッスもらって終了
定位置でのやれることは十分やりきった感
気持ちよくラスト1公演望める


夜公演:11列右ブロック中央寄り
ツアー前半多かったこのポジ
ラストのふるさとやGOGIRLとか考えれば昼のように中央からちょい左
選ぶのが正解なんだろうけど予算的な絡みもあったので仕方なし
でもこっち側推し被り極端に低いし(てかれいなヲタ多杉)視界もすんげぇクリア
嫌な気分にならないで楽しめたのでなんだかんだ正解かなって思った
右側はやっぱ前半はかなり熱い
ラブマとかラブピ、恋レボかなり楽しい
前の人身長低かったので、普通に飛ぶと上半身ほとんど出る感じで高まるゎ
恋レボのテルミーとか文句なし
さらに始発列車、昼ふるさとの時にだした「一緒に歌おう」をもう一回
流石にここはいろんなとこに振るので固定というわけにはいかんけど
ツアー後半こっちの方いかなかったんでコレ一緒に歌うの出来たのうれしい
バイセーコーはがきさんにがっつく。。。後ろにがきさんヲタいるのにスマンね
てかずっと低い位置でろくに見えてないだろうボード出してるだけって
なんかもったいないなって思うのはがっつきヲタだからなだけなんでしょうね
ラスキス
今回のツアーでやっぱりこの曲が一番の印象
今後絵里ちゃんが歌う機会なんてそうそうないだろうし
何ていうかすごく丁寧にしっかり歌おうって気持ちがすごく伝わってきて感動
うまくいかない部分もあったし試行錯誤もしたと思うけど
このツアーでこの曲歌ったことは本当に彼女にとってのいい経験だったと思う
男友達は。。。まぁ踊って楽しみました
モリーとかも絵里ちゃん遠いので目の前にいた紺ちゃん見ながら踊る
シャボン玉はラストの叫び一緒に
パパ彼は途中右サイドな曲なので楽しい
ふと右前に目をやるとナイスなジャンプしてる大王がいたw
As For
この曲もラスキス同様最後のソロパートすごく丁寧に歌ってたなって思う
たまにフライングしちゃうこともありましたが、感情込めた歌声グっとくるゎ
ミスムン左にいる時のクセで行進するフリのとこでジャンプしながら行進したら
紺ちゃんにめっさ見られた(*´д`*)
直感2
やっぱライブといったらこの曲、基本は中央右だけどラストサビで右に移動してくる
本日最頂点マーク、達成感♪(/▽\
5期MCホッピーでホップとか超萌える(*´д`*)
その後のMCでは絵里ちゃん気合入れの前に会場全員で
ま、俄然強め!
もちろんここぞとばかりにボード出して一緒に
ハロモニ。でさゆが今年のハロプロ流行語大賞とかって話言ってたけど
もしあるなら間違いなくコレだべ
かしまし2は最初のとこで絵里ちゃんとお別れしたらお約束の愛ty(ry
マンパ最初のうち絵里ちゃん来る前にフリやってたら美貴ちゃんとミラーなことに気付く
ここいるはもうなんかワケわかんないくらいテンション高かったな
絵里ちゃんもなんか1回1回いつも以上にはじけて飛んでる感じだったしすんげぇ楽しい


アンコールのふるさと
花吹雪のライトアップ
やっぱこの曲だけは最後左にいたかったかなって思ったけど遠くても感動できたし
一生懸命歌って感動
ツアー始まって最初松戸ではなんでアンコールでふるさとなのよって思ってたけど
きちんとその意味もわかってステージと客席の一体感を感じれるようになってから
すごくこの曲が好きになりました
ラストのMC、なんかメンバーもみんな高まってるなって
ノノ*^ー^)<みんなちゃいこ〜!
GoGirlも絵里ちゃんはこっちサイド来ないけど完全燃焼で
ラス掃け
ラストなんで中途半端なレス目的のものだすのもあれなんで
読めなくても構わないと思いつつ「絵里ちゃん再会の約束」出して小指立て
掃け逆サイドで11列で漢字たくさん
にもかかわらず読んできちんと小指差しだして約束してくれて・・・
なんかすんげぇうれしかった
また次のツアーでもいっぱい会おうね


終わって駐車場へ
最初周り誰も人いなくてちょっと淋しくなっちゃいました
でも次々とみんな戻ってきて、みんないい表情してるね
基本的にピン参戦主体だけど、現場自体は
みんなかなりの回数一緒にこなしてたわけで楽しかったよ
今回のツアーに負けねぇくらい来年のツアーもがんばるべさ〜




帰宅
はじめさん前日から運転お疲れ様です、ありがとうございました〜


ツアーは無事全42公演終了
ツアーファイナルは毎回感動するけれど、こんだけ自分の中での充実感で満たされたのは
はじめてかもって位、ほんと最高♪
・・・だからやっぱりちょっと終わっっちゃて淋しいかな
レポは明日書くとして、完全燃焼の代償の足首の痛みを感じながら眠ります