観覧

ピンク衣装キャワ(ノ∀`*)
まぁボード思いっきり頭の上あげて飛んでても係員に何も言われないし
周りにヲタいなかったんで見やすかったし、やりたい放題でしたww
直感2正面以外見ないから曲中はちょいきびしめでしたが・・・
盛り上がる曲なんでもう少しワイドにステージ使うかなと踏んでたんだけど
あと曲、後半来るかなって思ってましたがよくよく考えたらTV用はラスサビ左だったわ


とりあえず入りと掃けでは確実にボードでアピれたんで、任務完了( ̄ー ̄)


娘。以外だとプラネタリウム大塚愛)とか良かった
逆に残念だったのはDEF.DIVA
NANA(中島さん)がステージ逆だったことかな
DEF.DIVAはあんまり見れる機会ないんで見たかったんだけど
遠くに背中が見えただけでした
ま、娘。と配置逆だったらそれはそれでかなり困るんで仕方ないんですが
GLAMOROUS SKYは普通に聞きたかった
できればアコースティックより通常版が良かったかな
あとは”修二と彰”がオイラのすぐ横の花道にきました
”亀”ウチワもってくればよかった(イラナイw
てか相変わらずジャニヲタ怖ぇ((( ;゚Д゚)))
柵ごと押し倒されるかと思った