ワンダフルハーツ@中野3日目

ネタバレあり
本年初参戦
朝公演14列右端、昼10列右
なかなか見所満載ななライブでした♪
序盤はなかなかみる機会のない美勇伝やW、℃-uteみて楽しんで
中盤はなんか2年位前のハロ紺のようなセットリスト
みんなすごく馴染みの曲だし、1度はフリそれなりにコピってたはずの
曲ばっかなんですが。。。あんま覚えてませんヽ(´ー`)ノ
ま、どの曲も当時のフリ大してやってませんが
ハニーパイとかすごく華やかな感じでよいです
まぁちょっとチカチカしてて目が疲れるが
後半はベリと娘。のヲタにはかなりハードなセットリスト
てか直感2から友情とかってどう考えても鬼だろ
年末のサルで痛めた足テーピングで固めてごまかしながらも
2公演踊って飛び跳ねてでかなりヤバめ
や〜でも楽しい

絵里ちゃん

17歳の絵里ちゃんもやっぱりかわいかったデス(/▽\
もう応援し始めて3年になろうとしてますが
何年経ってもドキドキしてキュンとなりたい


あ〜もう最初聞いて普通に涙出そうになった
やっぱ曲自体にすごく思い入れがあるし、こういう気持ちでいたいなって
思える曲だし
彼女がこの曲を歌うことがあるなんて思ってもみなかったけど…
2度目は10列右で座りながら歌ってる時正面ポジ(*´д`*)
私とあなたと私とあなたと私
年始からすんごく幸せな気分デス♪