フットサルシューズ

先日屋内用を買い換えたので、屋外用も買い換えることに
ほらさ、なんかみんな新しくしてるのみると欲しくなるじゃん


ただ屋内用があっさり決まったのに対して意外と悩んだ
とりあえず1番のポイントは幅広モデルであることなので
NIKEやadidas以外で探してたんだけど
結局、屋内用と同じくLottoのやつを購入
プレー感覚はどうなのかまだわかんないんだけど
普通に履いた感じが一番しっくりきて気持ちよいのよね
ASDDのユニとの合わせにもなってるし
とりあえず2/5の練習で履きながら感覚掴みたいと思います
あ、でも外で未使用なのをいいことに施設の体育館で床に傷つけない程度に
履き慣らしてはいるんで、踏んだりとかしなくていいわよw

千奈美に上が屋内用で下が屋外用