全員集GO!

全3公演終了♪

総評

これだけ楽しいって思えたハロ紺久しぶりかも
推しの話だけだとあんまおいしい思いしてないけど
そういうの一切関係なく楽しめました♪
スタートから直感2にここいるとかいう超攻撃布陣
美勇伝やWはよもやのアルバム曲披露
Good Morningや丸い太陽とかもかなり予想してなくて聞けてうれしかったり
オリメンでのべべ恋とかマジ高まるゎ
いろんなメンバーで歌うことは今後もあるだろうけど
新旧プッチのメンバーで歌うことなんて今後もうないかもしれないし貴重だよね♪
そういう意味で白いTOKYOはちょっと残念かな
全国放送で一緒に歌っちゃってるんだし、この曲くらい
MCじゃなくてZYXとして出ちゃっても良かったと思うんだけどね
あとワンダでもやってたけどハニーパイやWe're Aliveは
あういう会場で全員でやるとやっぱ煌びやかで見応えありました

1日目夜

センター8列67番
まぁそれなりに前の方の席なのでセンターステージはよく見えたが
サブステージが四方にある関係で客の向く方向ばらばらでなんか落ち着かない
これが1発目じゃなきゃセンターステージの目の前に来た子だけ
がっつくんでも良かったんでけど翌日の位置確認しながらだったので
若干不完全燃焼
絵里ちゃんはハニーパイとラブピの最後くらいだったかな
あと美貴ちゃんラブマの時さいと〜さんみて笑いすぎでしたw

2日目昼

アリーナF9列1番
サブステージの正面
右側柵(出入口)前8列ファミリーということでかなりボード出し放題な席
だけど出し機会あんまなし(pgr
サブステージってほとんどセンター側みちゃってるんで
あんまり真正面に人こない
絵里ちゃんの背中と横顔こんだけ眺めることになるとはな
ま、でもGood Morning途中正面で一緒にやれたからいっかな
シングル曲はツアーでも聞ける機会あるし、今回だとこの曲が
1番ポイント高かったから満足
あとラブピは若干席離れてたけどこっち側見てたのでボード投入
ラブピとか本来ボード出す曲ないんだがなww
あとは聖闘士ユリナ(何)DANCE×3で結構正面で見れたのは良かったな
いつもに比べて推すと見てくれるし、ボード出してても拾ってくれるし(*´д`*)


比較的がっついた子
唯やん@そうだ! We're ALIVE
ブルンブルンブルンブルンブルンブルンブルンブルン
ブルンブルンブルンブルンブルンブルンブルンPUMP IT UP
いや〜気持ちいいくらい揺れてました( ̄▽ ̄;)
で胸元に視線釘付けになっちゃた訳ですが
ふと目線あげたら思いっきりこっち見られてるとかww
川 ´^`)<サイテ〜


佐紀ちゃん@ピリリと行こう!
まぁ普通に目の前で踊ってただけですが


梅さん@ラブマシーン
髪短くしたのすごくいいな
しかしダイナミックなラブマだったw

2日目夜公演

アリーナC5列29番通路
横アリのアリーナの通路は広くてかなり推せる
一般席だけでいうと3列目にあたるけど花道かなり近い
でも絵里ちゃんは基本的にこっち来ませんでした
ピリリでやっと来て通路のとこで立ち止まってキタコレって思ったら
軽く目が合って一瞬笑顔、でもそのままスルーで糸冬了
すぐ目の前にいるのにななめ右向かれて視線その後戻ってこず
ハケでも通路でかなり必死になったのに見ずにスルー(´・ω・`)
久しぶりに完敗だなこりゃ
なので悔しいからWe're ALIVEでは
サブステージで絵里ちゃんの背中見えるにもかかわらず
近くの………ももちぃ〜(*´д`*)(マテ
こんなことやってるから放置されるんだっていうウワサもww

スッペシャルサンクス〜目の前の通路で立ち止まってくれた子たちへ
雅ちゃん@直感2
ぶっちゃけ夜公演最初にして、これが1番高まった
近くに雅ヲタいたはずなんだが曲が直感2ってこともあり
フリでバトってたらガン見キタ…マジキャワス(ノ∀`*)
この曲途中からほとんど場所固定なんで途中からかなり照れました(*´д`*)


愛理ぃ@ここにいるぜぇ!
雅ちゃんから選手交代で愛理ぃ
この曲もかなり長い時間固定
昼も真正面1回あったしこの前の夏ハロからなんか愛理ぃは縁があるな
少し前、理由はあんまりわかんないけど、この子なぜか苦手だったり
したんだけど何でだったんだろ
普通に可愛くっていい子だわ・・・
あと今の髪型似合ってて好きかも
夏に比べて成長を感じるのは、こっちがフリしながら推すと
踊りながらでもきちんと1個1個反応して頷いてくれるのね
やっぱりしっかり見てくれてるのわかるとなんかうれしくなる
デビューも決まって着実にレベルアップしてますな
しかし最初2曲でこのチケの元は十分とった気がする(笑)


れいにゃ@Good Morning
前の2人ほど長い時間ではなかったし
れいにゃの場合視界がかなり広いのでずっと固定って訳ではなかったけど
ファンへの反応はやっぱさすがだな…しっかりやられちゃった(ノ∀`)
花道ライト下から当ててるせいで、ちょっと目の下のクマが目立っちゃってたのが
かわいそうでした
来月からツアーはじまるし結構忙しいのかな


のんたん@浮気なハニーパイ
基本的には横向いてるんでレスっぽいとはないけど
見てるだけでも満足♪ほんと表情豊かで見ててあきません


ま・・・結局かなりDな楽しみ方しましたが
この楽しみ方がハロ紺なような気もします
やっぱ推し関係なく、なんだかんだ間近でみるとみんなかなりカワイイし
最後は通路でかなり踊れたしいうことないかな