まだ3日だけれども

帰宅してまずはともあれカキカキ〆(・∇・)
職場のPCでは書き込みできないのがもどかしい
ケータイはそんなに早く打てないしな〜


1回目のレスまでに極力返したいんだけどな〜
しかもトップ持ってかれてるし(笑)


書き込みしてまだ3日だし
きちんと意識して試合観戦したこともまだなくて
こう言うこというのも時期尚早なんだろうけど
オイラがフットサルをやる上でのモチベーションを
高めてくれる存在になってるのよね*1


なかなか思うように上達しない悔しさは個人的によくわかるし
でも前向きにがんばって練習していこうって気持ちに対して
オイラも負けたくないなって、やる気がUP↑↑してくる


たぶんガッタスさんとか応援してる方々は
そういうの前から持ってるだろうし
オイラはそれが時々うらやましく思えたりしたんだけど
う〜んなんだろ
ガッタスハロプロであるが故に推しの有無で
自分から入り口を狭めちゃった感あるからなぁ
もったいないことだよな


そういう意味では気持ちを新たに
女子フットサルを応援して盛り上げていきたいなと思います


ま、そんなわけで
確かに身内ん中で推しチームばらけた方がおもしろそうだなってのはあるんだけど
好きになっちゃったものを意趣替えできるほど器用じゃないんで
7ぴょん、そしてザナを応援して行きたいと思います(何宣言

*1:まぁ単純に7ぴょんに萌えてて書いてる部分もあるけど^^;