スキー旅行

体中痛いんですけど(;∀;)
土日と草津にスキーしに行ってました
押入れにしまいっぱなしのスキーウェアを取り出してみると
5年前のリフト券
スキーは過去に2回しかしたことがありません
しかもロクに教わることもなく
2回のうち1回は途中で体調不良でリタイアしちゃったしで
詰まるところ全くの初心者なのよね

晴天でとても暖かくてよかったんですが
先週まったく雪が降らなかったようで
ガリガリ☆君な雪面
初心者に優しくねェよ(つД`)
転ぶたびに激痛
痛くて力はいらなくて更に転ぶとか悪循環( ̄▽ ̄;)
フットサルの合宿とかなら3,4日続けても
なんとかなりそうな気がしますが
スキーは無理だな...
こんなに体シンドかったのいつぶりだべ
まぁでも最後の方ようやくコツみたいなのわかったので
もう少しやりたかった気持ちもあります

あと草津といえばやっぱり温泉
1日目の大滝乃湯は硫黄臭強くって正に温泉って感じでしたが
痛んでた体かなり癒されました
合わせ湯、ちょうど入れ替えの時間で1分くらいしか入れなかったのが残念
2日目はスキー場降りてすぐの西の河原温
往路の坂道降りてるとこで男子風呂丸見えとか
照れることもなく美少年いないか探す女性陣
逆の立場で同じこと男性陣がやってたら白い目で見られるんだろうな
女性って得だゎw(違

【白さん&あゆっち】
誘ってくれて、感謝感謝(≧ヮ≦)
なかなか週末の予定空いてるとこがないので
今シーズンは難しいかも知れませんが^^;
その内また一緒にいきたいな☆
2日目最終滑走の時は電話して話聞いた瞬間ドキっとしましたが
無事で何よりでした。

【きょん♪さん&あやちゃん】
基本的には皆様に教わってた訳ですが
特にスキー組のお2人にはお世話になりました
次回までにはアイドルステップでストック真上に
ピキーン☆と立てて滑れるようになります(笑)


【もちお君】
かなりお久デシタ。
朝方あんだけ調子悪かったのに滑ってるうちに
治ってるとこみてると、まだまだ若いなって思いました
ROUTE145走行中の某ち○ゃ同会員番号1桁の
運転手と助手席の会話は深いものがあります(何