CSフジテレビ739

とり急ぎザナ×ミスマガの前半だけ見てみた

現場で見ている以上にザナの中盤のパス回しは的確で効果的である
攻撃面で一番他のチームに比べて足りないのは決定力
長い距離のシュートを打てる選手が出てくればもっと良くなるのだが
それによってDFライン引き上げることできれば裏通して
ミカリンやMANAMIさんのとこが生きてくるはず

後は攻撃よりになってカウンター受けたときに
まゆまゆ一人になっちゃう時間が結構長い
ここらへんはポジ的にはやっさんや7ぴょんが早めに戻って
コース消しにいかないと厳しいかもしれない

あと現場でも取られたがまだ前半にもかかわらず
2失点した後すぐにボールをセンターサークルに戻し
巻き返しを図ろうとするまゆまゆの気持ちは熱くて好きだ