越谷公演終了

2日間とも昼公演のみ、電車使っていくとか珍しいな

座間の時に書かなかったことですが
秋ツアーから比べて前に無理して行く気持ちが全然なかったり
写真集めを止めちゃったりしてて
心のどこかで冷めてきてるのかなって気持ちは正直ありました
まぁなんだかんだライブ始まるとほんと杞憂ですね
1曲目のHOW DO YOU LIKE JAPAN?
単純にクラップして拳を振って指を突き上げる
そんなライブの空気がすごい居心地よくって
余計なことなんて忘れちゃえます

今日の公演ではP市長と連番でした
…てかいつの間に、そんなボード厨になったんだか( ´_ゝ`)
フリがあんまりないからってのはわかるが
NATURE IS GOODボード出しっぱとか…いやビックリした(;´Д`)

雑感

・今日の絵里ちゃんは先取り癖出過ぎ(;∀;)
INDIGO2番サビとか「おぉい!?」みたいな( ̄▽ ̄;)
まぁ今日は美貴たんや愛ちゃんも、思いっきり先走りやらかしちゃってましたが

ガキさんはやっぱりかわいい(*´д`*)
 りさ ゛べすとかやってみる(何
…が絵里ちゃんと一緒の配置なこと多いのであんまりがっつけません(´・ω・`)
ラストのMCで市長のガキさんボード勝手に使用www
ガキさん、うんうん頷いてる
おそらく前の方のスケブ厨→脳内変換→オレオレオレオレσ(´□`)
しかし左の方にいる大佐はキモイなwww


・かしまし3はまぢ足吊る
れいなの「レ」の字やってすぐの推しジャンプはまじキチィ
レの字作って足プルプルさせてる絵里ちゃんは間近で見たい(´¬`)


ハケのVにて
イ*´山`*人<絵里ちゃん結婚ちてぇ〜
P´д`*)<まこ結婚ちてぇ〜
ツレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!