新潟

うさぎちゃん号で新潟進行中
なんか娘。紺にしては久しぶりに大所帯
DAIくん会ったのいつ以来だべ
高速走行中ガタンゴトン揺れる
去年の震災の爪あとをいまだに感じてしまいますね
ノノ*^ー^)ノ<ユレに気づかず寝てたヤシ挙手!


8時くらいに会場ついて駐車場でマターリ
いい天気だね〜
でも日陰に入るとまだ寒いね
娘。会場なのに、はんちゃんや、よ〜ちゃんとたらベリ話題w
DAI君にゴチになったぽっぽ焼き程よい甘さでウマーでした
ご馳走様ですm(_)m


昼公演は3列左サイド(前にP3列あるんで実質6列)と良席
前の方の列なのにしっかりとした段差ついていてステージとほぼ同じ高さ
かなり見やすい・・・1列前に綺羅さんと大王発見・・・いっちゃん端だったのでちと
見づらそうでした。
まこ凱旋コンということで、まこ写真集で着てた牛のコスプレしたヲタイパー
軽く20頭くらいいたような


オイラの昼の連番者は、はんちゃん
今ツアー初参戦で、まこ凱旋でしかもそれなりに良席
昼はずっとタイガーかなとも思ったけど、さすが順応性高いね
なんだかんだほとんど動いていたような気がします。

というわけでライブスタート
1週空いたって事で今回は普通のイントロありのスタート
マンパはじまって改めてこの席
从*・ 。.・)b<イイ、すごくイイ、そらねえグググGJ

近距離で目線一緒で全身見れるのってかなり貴重だなって思います。
次回ここでやることあったら積極的に狙っていきますよ

3曲終わってのMC
左から梨華ちゃん、そして絵里ちゃんと並んでいる
正面から3ズレくらいなんで必死にボードでアピってみる
・・・目線まったく来ない(´・ω・`)
ふと梨華ちゃんに目をやるとなんかこっちおもいっきり見られてる
心の中でpgrされてるな・・・キット○| ̄|_

左サイドは本当のステージ端よりちょい真ん中入ったほうがベスト
なので意外と絵里ちゃんに見てもらえる曲は少なかったです(ノ_ー、
まぁでも近いんでみてるだけでも十分すぎるくらい堪能できます(´Д`)
ラブ&ピースとかもなんともいえんとです

ウィアライとDANCEするのだはべストポジション
激しくジャンプ・・・かなり興奮(*´д`*)ハァハァ
あと今回綺羅さんと連番することなかったんで、はじめてまこ推しとクラップできました。

アンコールは「まこと」コールで統一、改めてマコリウムたくさんなのに気づく
凱旋コンってやっぱイイよね♪早くサンパール荒川でライブやってください(切実



夜公演は1階18列で一人で参戦
最初2階で他の方々と連番しようか迷いましたが、左通路で右側払い戻しの
関係で1席空くので広々と使うことにしました。
ふと最前列に目をやると知り合い3人。うちらの間じゃ珍しい光景だよね
まぁオイラの席は昼とは打って変わりかなり見づらい席
たぶん2階席の方がよっぽど見やすい
それもあってひたすらフリヲタる・・・久しぶりにしっかり踊ると
細かいとこ全然できてないなって改めて感じる。。。課題はやっぱし足のステップかな

終わってから最前の感想聞いてると香水の匂いやらなんやらうらやますぃ話
それはまぁいいとしても
”レスくれるわけでもないのにジロジロ絵里ちゃんに見られる”とのこと
梨華ヲタとかマコヲタとかはいいからオイラの方も見てよ・゜・(ノД`)・゜・



夜はみんなで市内の飲み屋でごはん
普通の居酒屋なんだけど食いもんうまい
のっぺ良いね


バチカンの話題で盛り上がるw
どこまで言ったら気づくんだろうとか試したくなりません(何
なんでもいいけどみんなキショキショイ言い過ぎだから⊃Д`)


長野に続く