長野

ライブ以外のことは忘れかけてるので省略w
昼公演ははんちゃんと連番。
22列なので前日夜同様フリヲタモード
MCでよっすぃ〜が絵里ちゃんに1発ギャグをやるようにすすめる
ノノ*^ー^)<モーニング”娘。”とかいいながら指でMをつくる
客席引かす力は間違いなくNO1です(:.;゜;Д;゜;.:)
本当はあのMはもっと下の方で作るとか
本当はM字開脚するつもりだったとかありえない妄想を膨らませてみる(コラ

夜公演は5列右サイド
新潟とちがって段差がないので見えづらいかなと思ってたんだけど
実際席行ってみたら視界良好でした
とりあえずはじまってまず最初にクンクンする(何
あ〜たしかに香水のいい匂いする(/▽\)
ただ最初は果物(ラ・フランスっぽい?)系のいい匂いしたんですが
次第にヲタの熱気と混ざって変な匂いに・・・
これが最前との違い??・゜・(ノД`)・゜・

曲中はとにかく前に来た時に必死でロックオンさせる
といいながら結構ステージ近くて見とれちゃうことしばしば


【最初のMC】
目の前はさゆでした
なんつ〜かオイラ他の子にあんまし強くがっつくの無理らしい
なんかリミッターかかる(笑)なんで当然というかなんの反応もなし
オイラの右後ろの方に反応してる・・・位置的に王様タイムだな


【声】
絵里ちゃんは中央左よりでほとんど歌うことなく座ってるのだけど
対角線上を向いてるので、ちょうど真正面にいる感じ
そっちむいて絵里ちゃんと同じタイミングで
首揺らしながら歌ってるとなんか見てくれてる(;´Д`)
脳内な気もするけどなんかすごくデレデレしてました


【ラヴ&ピィ〜ス】
あんましこっちに絵里ちゃんはこないんで他の子鑑賞
はじめて美貴たんとれいにゃの絡みみた気がする
衣装やっぱり(´¬`)
美貴ちゃんを煽って遊ぶ


【いいことある記念の瞬間】
最初のよっすぃ〜と別れ際に昼にやってたMの指ポーズやってました
なんで同じくMつくってがっついてみたら好反応(*^ー゜)b

カッチョイイゼ!JAPAN
おかp(ry・・・(;´Д`)ハァハァ
Nの進入角がたまりませんでした


【シャイニング 愛しき貴方】
近くでみると紺ちゃんって、肌がもちもちした感じで
普通にカワイイなって思った


モーニングコーヒー
この前までの3公演左サイドだったのではじめて、梨華ちゃんとハモる
絵里ちゃんの顔みれました。八王子の時に比べると慣れてきた感じがします


【直感〜時として恋は〜】
そのとおり!の時の足上げがエロい(*´д`*)


【すき焼き】
他の曲でも近く来た時は確実に見てもらえてたんだけどこの曲別格でした。
途中のポジションチェンジ後から歌最後までずっと真正面
ひたすらジャンプしながらフリやって一緒に歌う
2〜3秒目をそらして上の方見てることありましたが
それ以外ほぼ独占状態(゜Д゜ )ウマー
この子正面以外ちら見とかほとんどしない分、真正面はいると最強に近い
ボードとか前の方の席にいるなら最初だけでほとんど必要なしでした
なわけで極上の二コレスでした・・・こう書くと嘘クセ〜ヽ(´ー`)ノ

Go Girl〜恋のヴィクトリーのあとのMC】
( ^▽^)<えいえいお〜
掛け声でキショいポーズ魅せる
持ち上げてる足に(*´д`*)ハァハァ
そのあとメンバー全員で同じことやる・・・
遠くの絵里ちゃんか近くの美貴たんかで悩む(何
美貴たん久しぶりにダブルウィンク・・・正面で見たかったな

最後のピースもしっかり右サイドでレスもらっていうことなし
大満足ヽ(´ー`)ノ