PJ

15時過ぎくらいから現地で綺羅さん、きょん♪さん、ぼべちゃんと合流して並び
やっぱしここでもライブの疲れが残ってて待ち時間身体ダルイ
並び中に割り込みしてスタッフに注意されてる方結構いました
ハガキチェックとかもかなり早くからやるようになったし最近厳しくなったね
いつも通り猫♪ハンドで4連の座席引いてもらう・・・
2階最前ど真ん中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
通路側に一人いたんだけど交渉して代わってもらい広々
アンジャッシュの前説終わって収録開始
MCとかセット変わってから何気に1回も見てなかったのではじまりの
感じが良くわからず気づけば娘。出てきてあたふたボード用意
てなわけで本当の1発目でした。
とりあえず歌からだったので普通にフリ踊りました
後ろでクスクス聞こえたりするのは今更気にしない方向でw
曲の構成としてはMステと同じパターン
歌終わったあと梨華ちゃんの卒業絡みのトーク
でも照明暗いままなのね(´・ω・`)
とりあえず前に障害物ない席なのでボードやらスケブやら分身君やら
みんなで出したい放題
スケブは3人同時で”福岡行くよ”出したり
綺羅さんが猫♪さんの誕生日アピってみたり
オイラあんまし目良くないんで娘。の表情よく見えませんが
れいにゃとかは見てくれてたらしいです。
たぶん絵里ちゃんは見てくれてませんorz

そんなこんなで娘。はけたので余韻で2曲目に出てきた雅-miyabi-に
「みやびぃちゃ〜ん」とか叫んだり、雅ヲタと思われるおね〜ちゃんの
フリマネしたりして遊んで撤収
Nホ出てまだ19:45
過去最速だな
なんで久しぶりに赤とんぼで夕飯食って帰宅
デザート(゜Д゜ )ウマー