大阪 恋の歌

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)

昨日フラゲし忘れたのでCD・DVDともに本日購入

CD
カップリングの曲はう〜んなんだろ…
微妙だけどライブでやるならアリな曲だな・・・ヲタ芸打てる曲ともいうがw

DVD
なんかアート系のソフト買ってきたんで試しに壁紙作ってみました
そんなニオイがする(どんなだよ
白い衣装はカワイくてよい・・・クルクル回ってヒラヒラするのも良い(´¬`)
胸元の開きももちろん(;´Д`)ハァハァ
若干1名胸元がかなりウソくさいのでね美k(ry


ダンスショットverは使えるような使えないような
それでもメディア出演の素材と組み合わせれば、ほぼ完璧にできそう
てかダンスショットとかいいながら最初の間奏のフリ軽く飛ばしてるしヽ(´ー`)ノ


メイキング・・・長
本編PVにろくに映ってないんでこっちでは映っててくれてよかったョ
ノノ*^ー^)<~ま~
なんか転調して変な声なってる(笑)
よっすぃ〜との2ショットいい感じ(*^ー゜)b