ホールラスト

ハワイぶりのの飛行機だったり
落ちる〜とか怖い〜とか愛理ぃ〜とかはないですが苦手です
気圧で耳がやられやすいの(ノ_ー。)

福岡ついて、きょん♪さんと綺羅さんはツアーパス買うために
先行して会場に向かう。
その間に残りの4人でホテルでチェックインして、会場向かう前に寄り道
ぼべちゃん起案で5日前に○4歳の誕生日を向かえたきょん♪さんの
お誕生日を祝うサプライズイベントを公演終了後に行うので
その時用のケーキを購入
初めはパンダのケーキがあったのでそれにしよっかとなったけど予約ないとダメとのこと
なのでイチゴの乗っかったプリンのケーキを購入
上のメッセージプレートに「从 *´ ヮ`)<おめ〜♪」を書いてもらう
店員さんGJ(*^ー゜)b

ケーキは福岡地元のごつんさん宅に一旦お預けさせていただき、会場入り
なんか虫多い・・・黄色のにいっぱいよってくる


ライブ
昼は7列、ステージ右ぎりぎりかかってるくらい
右隣(通路)のヲタに「打つんでぶつかったらすみません」とか言われる
でも結局全然打ってなかったような・・・
がんがん通路出ててくれたので助かりましたがww
ただ「どこから来たんですか?」って聞かれて「東京」って言った瞬間
「帰れ!」はねえだろorz
地元コンFCで干されたらしく、チケ取れてることが納得いかなかった模様
でも話して1分足らずでそらないべさ・・・
まぁ別に険悪な雰囲気とかになったわけではないんですがビックリしたよ


んで席ついた瞬間感じたこと・・・3ズレ・゜・(ノД`)・゜・
絵里ラブビームはたぶん横をかすめていくな_| ̄|○
まぁそれでも前の方の席なのでよく見えるし
がんばれるところでちょこちょこがんばる…長野であんなに近かったすきやきが
すごく遠くに感じる。ダメだなオレ
恋レボで変顔しながら変なフリでチョチョチョウイイカンジをまこさんにやってたら
笑われましたww



れいにゃの凱旋コンということでしたが
前日途中ではけるということがあり
体調的に心配されましたが元気に歌って踊ってました
推しのきょん♪さんが見て大丈夫だったとのことだけど
普通に考えれば完調するもんでもないし意識してがんばってたんじゃないかと思います
MCではよっすぃ〜に博多弁しゃべってとせがまれ、さゆみんと会話してみるも
从*・ 。.・)<今日れいなのウチいってもいい
って言われて結局博多弁で反応できず。
てか周りのヲタ、オレもオレもuzeee
アンコールはれいなコール一色
個人的には「れぇ〜な」より「れ・い・な!」の方が叫びやすいのだが

夜公演は20列、昼とほぼ同じ位置の通路
オフ用にフリを覚えたいのでちょこちょこ細かいとこROMりながら
フリやってました。
夜もアンコールはれいなコールでしたが最初梨華ちゃんコールもおきてちと迷いました。
梨華ちゃんとしても娘。としてのホール紺ラストで意識する部分もあったので
なんかどっちも呼んであげたかったっていう気持ちはわかります

オイラも今ツアーのホールはこれでラスト
いつになくいっぱい行ったはずなのにまだまだ物足りない。。。結構寂しいね
夏秋の予定早くもっとたくさん出してください(切実


終わってからごつんさんたち九州組の方々と飲み
ごつんさんのなじみの店に連れて行っていただきましたが
出てくるメシ、出てくるメシうまいうまい
個人的には激辛のぺペロンチーノとドライカレーがかなり好き
酒も焼酎とかかなりおいしかったらしいですがオイラに聞くなシラネ( ´_ゝ`)
それなりにメシも出揃ったとこで、公演前にかったサプライズケーキ登場
本人まったく気づいていなかったみたいで大成功・・・えがったえがった
オイラは知り合って約3年になりますが今後ともよろしくです♪