オーデソン

うにゃ・・・熱っぽいナ
福岡行く前からなんとなく風邪っぽくって
液体の風邪薬とか飲んでたんですがやっぱダメだな
飛行機苦手なこともあってか、1日かけてゆっくり帰ってきたのに
すごく体力つかった感じがします。
てなわけで福岡感想は明日書きます


とりあえずメールで合格者佐紀にわかっちゃってましたが
改めてハロモニ。みてみました。


久住小春ちゃん合格オメ〜♪
てかはてなのキーワードもうあるのね


まぁ結局、地元かぶりはあっても名前被らないこが入ったので
呼ぶには困らなさそうですw
オーデション自体は興味ないといっても娘。さん加入決まった時点で
他のメンバーと同様に応援したいなと思います


即エースなのかは別にしても、12歳にしてはしっかりしてるね〜
6期の3人の合格時と違ってハキハキしてるしね(ばきゅ)
放送みてる限りは期待できそうな子ではあるね
1名だけだし、一番下のさゆみんれいにゃとも年離れてるし
つんくさんの感じ的には確かにごっつあん入ってきたときのようなイメージなのかもね


絵里ちゃんにとっては年齢離れてるしライバル意識っていうのはなくって
あくまで先輩後輩かもしれないけども、追い抜かれないようにがんがってくれ


まぁ当然オイラは推し移るようなことはありえませんが
直感でちっとでもいいなって思った方いましたらとりあえず今から動いてみそ
経験談ではないけど出だしはいろいろと勝負なのだよ美貴ちゃん
とりあえずドメインとって・・・あとお手紙か(早w
初期に手紙だしてなかったのは結構後悔してたりします・゜・(ノД`)・゜・


しかし今回の合格発表たしかに試みとしては新しいね
実家とか中学とか個人情報的な部分、あそこまで最初から晒しちゃってるし
放送前によく情報で回らなかったなって気がします
なんかしかもフリヲタ厨一人いるしよ( ´_ゝ`)
久住推し第1号はきっとヤツだなww


武道館でお披露目あるのね
http://www.tsunku.net/comments.htm#0501
やってもいいとは思うけど6期の時みたいに変なタイミングで出すのだけは勘弁してほしいが