準備準備

朝っぱらミニフォトアルバム買いにハロショ渋谷店に
それほど人並んではいなかったので整理券は配られず
でいざ開店してみると、女性店員みんな見習いみたいな人ばっか
とにかく手際が悪し
棚からエコモニ。写真探すのに2〜3分
手袋付けてるのわざわざはずしておもむろに写真触るし(無論交換
オイラは早いうちにレジ行ったから良かったけど、あの後想像するだけで怖いものがある
連休中で混雑するんだから、もう少しうまく休暇とか調整してくださいな
レジ+仕分けで、5人もいるのにいつもの倍以上かかってますな
ぶっちゃけ前から働いてる男性店員2人も動き遅いしなヽ(´ー`ヽ)


買い物終え、その後帰って引き篭もり
五月晴れの気持ちいい天気なはずなのに部屋の中かなり暑い
それもそのはず・・・フリ練習→休憩がてらに名刺作成→フリ練習の繰り返し
やってること間抜けなのになんかストイックだ_| ̄|○
完成度は実はどれもいまいちです
エントリー曲は基本的に素材存在してないんで忘れてるとこはアバウトです
歌詞は似たようなとこ多いんで覚えづらいの(ノД`)
ジュバークはもともとなんかフリ苦手…素材少ないし
スペジェネは途中の間奏以外はだいたいなんとか・・・
後は乱入用か、基本春ツアーの曲は相手チームだろうと容赦なく参加でつ( ̄ー ̄)

名刺
オフ用名刺は、あんま考えずさらっと作れた・・・が卒業用名刺結局完成できず
なんかあんまり梨華ちゃん画像転がってないんだよね〜
元々オイラ自体はほとんど家に素材ないし
壁紙サイト漁ってて、いい素材だなって思ってみてみたら背景合成だった
最悪これそのままトリミn(ry