GW

やることなし・・・ヒマだにゃ
や・・本当はオフに向けて名刺なり課題曲なりの準備しないとなんだけど
いまいち乗り気にならない・・・てかノド痛いし明後日大丈夫か??


つんくポジティブ本―プチ成功への近道
5,6期との対談があったので読んでみる・・・立ち読みだけどww
ミュージックファイターで言ってた「絵里ワールド」はどうも
この対談の「亀井ワールド」からきてるっぽいな


対談のあとにQ&Aみたいなのいくつかありますが
「10年後何をしている」みたいな質問あって愛ちゃんと垣さん以外は
結婚して家庭を築いています・・・みたいな回答
まぁ普通に女の子としては当たり前の答えなんだろうけど
ファン的にはやっぱり歌を続けているって言って欲しいのかな〜
絵里ちゃんでまだ26歳じゃん
どこかに終わりがあるとしても終わりを考えないで進んで欲しいなと