感想

まぁコレ読んでる方ほとんどオフ参加者だろうし詳細は省(ry
今回は梨華ちゃん縛りがあったので
娘。ヲタ的にはいろいろ乱入しやすくておもろかったです
てかBチーム、Aチームの方盛り上げすぎだからww
オイラは結局直感歌ったわけですが、やっぱマイク持ちながらやれる曲じゃないな
練習してないのである程度歌詞みながらになっちゃったのが悔やまれます
後ろで踊ってくれてた方いてくれたおかげでコンビネーションとかの点数は良かったらしいです

もう1個の課題曲ベリの呪縛+裏課題曲スペジェネ
相変わらずみんなよく覚えてるよ・・・てことで負けないようにがんばってみる
あんま変な撮影とかしなくていいから

関係ない話ですが持ってきてた絵里ちゃんのツアーパスが途中床に落ちて
踏まれて一部割れちゃいました_| ̄|○


しかし毎度毎度ではあるけどカラオケオフは終わるとぐったりすんな
ほとんど歌ってはいないんだけどw


終わったあとはおなじみヲタ甘で焼肉・・・てかバーべQ
皿できた肉ドバーって網の上に一気に出して焼く・・・煙ですぎダヨ


メシ食い終わっておいらはまっすぐかえったんだけど
何人かプリクラとるとかいってゲーセンへ・・・かなりキモそうだな( ´_ゝ`)
誰かうpキボンww