武道館初日

kamei-eri12232005-05-06

武道館に行く前にお台場で娘。の限定写真買うためにお台場へ
昨日暑かったんでアンダーにジャージ着ていったら、めっさ寒い(((( ゜Д゜)))
周り海だから特にね。。。


購入後武道館に向かうも今度は雨が降ってきてまた寒い
ぼべちゃんのメッセージ集めも止むえず断念。。明日の天気が心配でした
九州から遠征してきているごつんさんから焼酎の差し入れ
4000本限定の貴重なお酒らしいです
景気付けでみんなで軽く飲んで気合入れして参戦
お酒苦手なのであんまし味の良し悪しわかりませんがちょい辛口め
その場の寒さしのぎになりました・・・ただオイラ酒弱いんで後々効いてきてしまった訳で


今日の公演ははじめさんと連番・・・美貴ちゃん推しになって?からは初かな
席はアリーナCの12〜13列目とのことで良席
アリーナクラスの会場なんでフラットだし多少見れれば十分かなと思ってたら
ステージの両端から花道ある・・・で座席行ってみたら
花道最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
はじめさんマジググググッジョブ(*^ー゜)b
今回はオイラのチケじゃないですが、相変わらずアリーナクラスの初回は引き強いな

3曲終わってMC
なんかいつもと違い一言挨拶だけ・・・(´・ω・`)
んでミラクル久住ちゃん登場
愛あらのれいにゃの衣装着てくる
とりあえず早い段階での登場に一安心・・・
圭ちゃん卒ん時もこうして欲しかったと改めて思う


緊張してる分もあるけれどTVよりかも声とか幼い感じ
”村”では軍手を作ってバレーボールチームのキャプテンをやってました・・・とのこと
よっすぃ〜にいい筋肉してるね〜とセクハラwされガッタス入り決定らしい
でもミラクルエースとしてではなくミラクル天然になっちゃったらしいです


ライブで最初の(゜Д゜ )ウマーは放課後
目の前、絵里ポジなのではじめさんにお願いして通路に出させてもらう
見た感じ前に敵無し
意外とみんなあの曲やることないっていってますが
サビで推しジャンプすると、かなりアピれるポイントだったりします


その後はラブ&ピース
いつもとフォーメーション違うのでこっち来るか心配だったけど
花道キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
露出度高い衣装なんで(*´д`*)ハァハァ
結構遠く見てることが多かったですが、実質最前状態たまりません
美貴ちゃんも同じ側にきていたんではじめさんと2人揃ってはしゃぎまくり
いやもう考えずに素直に推しちゃえって
ただオイラ開演前の酒の影響でイヤな汗がダクダク
しかも近距離のまったく抵抗力なし_| ̄|○
曲終わってラブマはじまってんのにボード片手に持ったままアセアセ(ーー;
テンパッて凹んでますた。


この曲のあともう一回花道来たのが直感
一言…………ネ申(*´д`*)
花道きて、まずラブ&ピースと違い
まずこっちの方見てアオってくる
もともとはアオる曲じゃないから半ば今回限定。。。マジで(゜Д゜ )ウマー
周り敵いないし完璧です
んでオイラのいる側から目線はずれて横ちょい斜め裏から見ることになったのですが
アリエナイ角度(;´Д`)
し〜んじて進むのか〜の、しゃがみの動きやヴぁ過ぎ
いい加減にフリやってるが半ばタイガーww
いやホント何も考えられなくなるわ
そのせいもあり途中で美貴ちゃんも花道来てるの気づかずに通路出ちゃってました
はじめさんゴメンね〜
ま・・・係員たいしてトメに来ないんで途中から2人とも通路出てましたがw


4期にとってデビュー以来の武道館ってことでMCで
よっすぃ〜のどす〜ん!と梨華ちゃんのよいしょ〜をやってくれました
オイラ自身は前の武道館の時はヲタじゃなかったんで生では見てませんがいいよね〜
やったあとちょっと照れてる梨華ちゃんがかわいかったです

アンコールの大阪恋の歌のあと梨華ちゃんが衣装チェンジし登場
卒業の曲として選んだのは「初めてのハッピィバースデー」
明るく楽しめる曲ですね〜
娘。の曲じゃないしカントリーゲストでいるのにってことで賛否分かれる部分も
ありましたが。。。ま、梨華ちゃんの卒業式だからさ
娘。の中での思い出の曲のI WISHやザ☆ピースは歌ってるわけだし
彼女が選んだ曲ってことでいいんじゃないかなって思うよ
クラップする曲なんで会場との一体感があるのは良かったね

結局良席だったこともあり今日は卒紺というよりは普通に娘。ツアー満喫


終わったあと、九段下のさくら水産で軽くオフ
誘導尋問ww
え〜オイラはライバルじゃないのガックシ_| ̄|○(嘘

7日に続く