土日暇じゃなくってできなかったこと第2弾
・・・んで実家に帰ってきてます。
仕事終わってから車で帰宅…プチ渋滞にはまりつつ20:30着


おっさん就寝とのこと…(‖◎□◎;)=3<ムフ〜
まぁもう高齢なのでわかるっちゃわかるが早すぎだろ・・・
てなわけで帰郷してるにもかかわらず、おっさんへの挨拶が明日朝になるらしいw
千奈美にオイラ、実際オヤジのこと普段おっさんって呼んでます


ネタその1について
マジレスしていいのかわからんのでココに書いとく
某所に貼ったが画像
愛エプ見てればわかるネタですが…見てない?
画像のあいぼんの名前の誤字は元から間違ってるだけです
川エ ー‘ `ー ミ)
↑は1代前のMステの女子穴の眉間のシワをイメージしようとおもったら
デッカクなっちゃったww


ネタその2について
結構いろんな方やってるのね
てかとっちんはお見事
ちょっと文節おかしくてもなんか納得できた


コメントレス(なじょ)
まぁ確かに誰だって良いのだが・・・
なんとなく自分のネタっぽい書き方なっちゃってて流れで書いただけだし
とりあえずその部分削除しときます
・・・ってことでコメントも消しましたのであしからずm(_)m