薬効きやすい体質です
普段飲んでる薬があるのだけど
昨日夜、飲んだの忘れててもう1錠間違えて飲んじゃったら
30分位後に突如、眠気とダルさが思いっきりきて・・・あがらえぬまま寝オチ
気づくと朝・・・遅刻しました…アチャノ´∀`*)
夏以降のために余計な休暇使いたくないのにorz


昨日から部屋の片付け(というかゴミ捨て)ちょこちょこやってます
4月の半ばくらいから限界を感じ始めてはいたんだけど
ツアーとかで土日外出してるとなかなか掃除できなくてね・・・
毎日10〜20分くらいやってこうかなと
というわけでオイラがメインでいる部屋は
半分がさっぱり、半分が散らかりまくりという不思議な構図
なんかSLGで領土拡大している気分(*゜∀゜)


問題は物置部屋に散乱したグッズ等をどう片付けるかなんだよな(ーー;


チャレンジ企画(何)


(×Å×)<風邪ひいちゃった・・・グシュン
川 釻o釻)<マジですか〜感染るんであんまり美貴に近づかないで欲しいんデスケド
(;×Å×)<看病してくんないの〜
川 釻o釻)<なんで美貴がそんなことしないといけないんっすか〜布団ひかないで寝た自分が悪いんジャン
(×Å×)<オイラの風邪治らなくってもいいんだ
川 釻v釻)<風邪なんてご飯食べて、さっさと寝れば治りますって
(×Å×)<じゃ〜なんかご飯つくってよ〜
川 釻v釻)<え〜・・・しょうがないな〜ちょっと待ってて(3分経過)・・・・・・・・・ハイ!
(;×Å×)<ハイ・・・ってこれコンビニで買ってきたインスタントのおかゆじゃ・・
川 釻o釻)<なんか文句アル?
(:゜;Д;゜:)<い・・いえないです



やっぱり似ないなww
川釻o釻)<あんたも大差ナイジャン
( ´_ゝ`)所詮モー想デスカラ〜

しかしあの口調無視の敬語はなんとかならんもんかねww