シャッフル

センチュリーにあがったってことで決まりなのかしら
セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい


プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子


ど〜でもいいな(素)推しいないんで話なんねヽ(´ー`)ノ
しかしユニットの組み合わせそのものより
こっぱずかしいユニット名なんとかならんの


組み合わせだけいったらセクシ〜は工房さん的には(゜Д゜ )ウマーっぽいな
まぁ、こはるんいないけどねw


Wの明日の発表はなんだべ
わざわざ勿体つけるのも珍しい話だが
いきなしソロとかそんな話になるとも思えんし
単純に大阪以外でもイベントやっちゃいますよみたいなのかな


こんなのでましたね
こんな方サラリーマンとか呼ばれちゃうと
全国のしがないおじちゃんたち泣くぞホントに
といいつつウチの区に転入激しくキボーン(何
ハロプロ内は今年もダントツで亜弥たんだろうな