仕事中、先輩がなんか鬱っぽくて不安です
現場ほっぽりだしていきなり散歩してくるとか言わんでくれ
結局今日早退しましたが明日以降マジ不安なんだがorz


そういや仕事中ワニブックスから電話来ました
なんか住所入力に不備があったっぽい…
そんなミスやってるくらいだから当選確率0%でしょうなw


起立!礼!着席!
公開録音抽選で50名だけってことでか、ヲタの声はちらほら
入るがイタイ方少なそうね
BHCベルトをかけた対戦は1回戦のみの放送
…ってシード選手まったく出番ナイジャン・゜・(ノД`)・゜・
しかし素で一喜一憂してる姿みれた50名様はうらやますぃ〜


B工の新曲はアニソン風マイナー長
サビの最後のタメがなんともアニソンっぽいです
今回もフリは楽しめそうだな


バレーのワールドグランプリ今年もNEWS出るのか
加奈たん代表入りしてるとはいえ、腰痛で試合に出る可能性ないっぽいな
チケ1枚入手してあるが出品するかな・・・