フットサルウィーク最終日
ASDDでのサルはかなり久しぶりでしたがダメダメでしたヽ(´ー`)ノ
離れすぎちゃいけないの毎回言われてるはずなんですが
間隔空くと忘れちゃってるのがかなりダメですな


言い訳になっちゃいますが普段練習したり試合したりしてる体育館は
大きめなとこ多いので結構ディフェンスの後ろ走ってパス通っちゃうのよね
でも基本的な試合の企画はあの狭さだと思うのでどっちのチームでも
そこの意識はもっとしっかり持ちたいと思います
最後の試合オイラはほとんど出てないけど機能してましたしね


しかし体疲労溜まってるな
足むくんでていつも履いてる靴なのに指のとこ擦り剥けてた


ハロモニ。
心理テスト
親友を利用してたり自己中度100%だったり(ノД`)
悪い方に悪い方に自滅していく感じが絵里ちゃんらしいですw
あ…ちなみにオイラもタイヤキは頭から食べます(汗
楽屋の心理テストはビビリながらも的確にツッコミいれてるガキさんがいいね
関係ないが新コーナーかなり微妙・・・ってか意味がわかりませんww


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
某r(ry
新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」Fullで聞きました
とりあえず転調は雅ちゃんかと
その後の裏声はエフェクトかけてて誰だかわかんね…
その後熊さんの声も聞こえるけど微妙
てか聞き取りとかはもともと自信なし


しかしなんでもいいがソロ紺前に映像素材欲しかった
名古屋・大阪とも突破しない限り前いける番号じゃないしな