本日は東京厚生に軽く会場推しした後、フットサルの試合でした。
卒業紺ぶりに現場行きましたが、時間早かったんでぼべちゃんと主任としか会えませんでしたが…
帰り際にふとんじゃまたねと言いながらも次っていつだろ?みたいな感じ
この前の娘。紺まではほぼ毎週現場で会ってた訳でそう考えると結構不思議な感じがします


フットサルの試合は前回よりかはよく動けてたかな…1点決めれたし
千奈美に結果は2週2敗で9チーム中5位でした。
今日の1番の課題は交代のタイミングかな
意外とみんなまとめて交代するんだけどマークとかの役割がわかんなくなっちゃって点獲られるパターンが多かったです


試合終わって9時前で行こうと思えばひとみいけましたが
チームで反省会=飯食うってことであんまし断わるのもアレなんでそっち行きました