美勇伝イベin Shibuya O-East

朝4時20分起床
昨日も朝早かったんで眠い( ´○`)
井の頭線の始発の次の電車で行くことに
途中で自転車パンクorz
更に渋谷に着いたあと集合場所勘違いして彷徨い歩く_| ̄|○
会場に着いた頃には汗だく・・・何やってんだか
とりあえず整理券配布までうぽ大会
参加メンバー
鍋・任・村・半・3号・DAI・オモ・さとすぃ・Ken2・仙人
更にすんごい久しぶりにMリコさん
てか人多杉w
ほどなく整理券引き換える673番と微妙
まぁ何番でもよいというのが本音ですが
配って1時間もしないうちに開場なのでそのままO-Eastに向かう
で階段のとこに整理番号順に並べというのだが
どう考えたってスペースなさ杉
段数にして4段・・・おそらく2㎡くらいと思われるスペースに100人並べと?
手際が悪いとかそういうレベルの話の問題じゃないんじゃないのか?
まぁ実際みんながみんなそこに並ぼうとしてたわけではないだろうし
特に事故とか起きたってこともなかったけどさ
将棋倒しで倒れて怪我人でたら責任取れるのってゆいたいです
まぁそれはさておき会場入り
入場列とはうって変わってあんまり押し合いのなく平和な感じ
左の端の方から前列ブロックへ
ぼべちゃんや主任ら発見
他のみんなはそっちに向かいましたが
オイラは朝の疲れと待ち時間の日差しにやられ気力がなく開始してしばらくまで端っこでまったり
始まるまでの間、紫陽花アイ愛物語流れてたりするのですがなんか真ん中の方で
身内が変なヲタ芸開発してやってる・・・しかも周りのヲタ反応していっしょにやってるorz
オイラの近くにいた女の人が視覚障害になるとか嘆いてましたw
そうこうしてる間にイベント開始
かっちょイイゼJAPANやって自己紹介
その後新曲やって終わり。イベの時間そのものはかなり短いね
今日イベ参加者5000人くらいいるとか、りかっちが言ってました
実際5回くらいにわけてイベやる模様、大変だね
握手は会場出口で行うことに
とりあえず前の方にいたので出口遠いし人掃けるまで中でまったり
みんなで司会の人と交流・・・レスいっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ヴぁく
あ・・・あとなぜだか知りませんが番犬さん発見・・・いや本気でなんでいるんだかw

さて握手っと
何気にみーよ唯やんは初握手
順番はみーよ唯やんりかっちの順
特に言うこと決めてなかったのでどうしようかなと
みーよにはオイラがよく握手の時に使う見つめて下さ〜いを言ってみる
言ったら目をクワって開いてガン見された(笑)ある意味予想以上に良かったw
唯やんには「唯やんの顔見るとなんか和みます」とか素の感想伝える
てかこの子本当に握手しっかり握るんですね・・・一生懸命な感じして好感持てます
あ・・・揺らすの忘れたヽ(´ー`ヽ)
最後はりかっち・・・仙台の時やりそこねたのでウィンクしてもらうことに
やってくれましたがやっぱり出来てません( ´_ゝ`)
いやでもかなり満足
しかしプレッシャーかからないと噛まずになんでも言えるねやっぱり


イベント終了後またもやデニで飯食って解散
家帰ってハロモニ鑑賞
セーラームーソのコスプレ・・・あんまし萌えねぇな
なんとなくおいらの中であのコスプレってイタイってイメージ強いんですよね
なんであの格好してもらってもあんまり反応なし
ただお仕置きよの台詞は別物です(*´д`*)
罰ゲームはお約束な感じ・・・割られてこその絵里ちゃんです
本編の試合中もそうですがオイラ寒いこと言ってる時の絵里ちゃんがたまらなく好きらしい
そういやショックな一言の時、れいにゃ鼻のこと言ってましたが、デビュー時ほど目立たなくなったとはいえやっぱり気にしてたのね・・・


写真
デニでさとすぃ〜くんに言われたこと思い出し見てみる
ホントだ一緒の写真にいるや
去年のハワイツアーで初日のバスの号車全く一緒で集合写真も一緒だったらしい
全然知りませんでした