なっちゅう恋イベINよみうりランド

kamei-eri12232005-06-11

朝6時半に起きに工房さんを拾って現地へ
ナビに騙され地味に大回りして遅くなり着いたのが9時半くらい
少し前にはんちゃん、シゲさん、からをさん、よーちゃんも到着したみたいなので合流
途中パラパラ小雨降るものの概ね止んでくれあっという間に引き換え時間
6人一緒の場所で引こうって話でどこにするって聞いたら
「3番目」
3番目ってどこだよ_| ̄|○
意見を確認しながら選択。手前の引換所干し奥へ
奥の引換所で更に立ち止まり選択・・・
真ん中(理由はお姉さんがキャワだったからだとか)
2列中央キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
他の方々もオイラと同じ2列で連番
唯一よーちゃんだけ3列でしたがそれも番号はほぼ一緒
ってことで集団で軒並みテンション上昇
更にテンションあげる出来事
もらったチケを読んでみると
「イベント参加及び握手は一人1回のみ」
と書いてある・・・握手あるらしい・・・かなり楽しくなってくる
グッズ買い終えて(といってもオイラなんも買ってないが)
久々にケーキさんとかにも会い駐車場でまったりしてから会場入り
席に行ってみるとほんとにど真ん中しかも通路
最前やその周りみてもDQNほとんど見あたらずかなり良い感じ
司会のお兄さん出てきて諸説明
ステージからベリメンと一緒に集合写真とるとのこと
そしてその写真はショップで販売されるとのこと
5連でアチャー(ノ´∀`*)
ど真ん中通路だからな…まず写る罠
オイラもはれてオフィ写デビューかorz

イベント的にはハーフで新曲やってトークはいってハピネスやって新曲の振り付け練習みんなでやって新曲フルでやって握手そんな流れ

とりあえず1曲目終わりメンバー挨拶
ここでみんな揃ってスケブに買いた「○○(推しメンの名前)日本一」をだす
明らかに見てる・・・てかメンバーによって笑われてるっぽい
熊さんも見てたけどオイラ個人的なレスはもらえず
でもキャワ
熊さんの挨拶のMC必死だったせいであんまし覚えてない
泊まった時すぐに寝ないでももちとメールやってて〜っ中話してたような
ダメダメだなもう(つД`)
その後のトークのなかでメンバーのものまねやるコーナーがありましたが
雅ちゃんのやる桃ちゃんの真似
それをやられたときの桃ちゃんの照れてる顔めっさきゃわいかったです
あと、夏休みメンバーのみんなで遊びに行くとしたらどこ行きたいという質問に
川∮^∇^∮<みんなでプール行ってウォータースライダー繋がって滑りたいです
よみうりランドにもウォータースライダーありますよ是非一緒に(マテ


振り付けの練習は新曲のBメロ
ハロモニの映像であんまし写ってない部分なので重宝…
んでもなんか違和感・・・
そりゃそうでした・・・サビはいる前の腕半円回すところ熊さんパート持ってるのでやってません
そう考えると熊さんがあのフリやるのってイベント限定なのか


イベントが終わり握手へ
もともと握手ないものだと思ってたのであまり仕込がない
てか最近ネタっぽいことに走りすぎなのかもしれない
熊さん、桃ちゃんともに感想割愛
別に失敗した訳でもなんでもないんだけど
十分粘れたんでもっと単純に気持ち伝えればよかったなって思います
といいつつ推しメン終わった後、ちなことの握手で右手で握手したあと
左手出してVの字作ってでっかいダブルユ〜で〜すって言ったらきちんと
W作ってくれた・・・
ネタに走らないと思いつつも熊さんともかなりコレやりたい
そう考えるとやっぱしループって重要だなって思えます


そんな感じでイベント終了
なぜかPヶ佐紀から車で会場推しにきた総帥と合流しデニで飯食って解散
工房さんとケーキさん送ってく途中車内で虹見ました

从 ´∇`)<虹の色の中で好きな色は?
ル 'ー'リ<ピンク!!

そんなこんなで家帰宅
なんか来週7期メンの握手蹴って名古屋に日帰り強行することになったらしい(w