なんちゅう発売イベIN愛知勤労会館

久しぶりに熊さん号エリザベス号での遠征でした
とっちん、工房さんと拾って名古屋へ
行きのセットリスト
1・ツアーグッズのDVD
高速運転中だったしほとんど見ていませんがかな〜りゆるいな
メンバーがどうこうの前に製作者の意欲がまったく感じらんねヽ(´ー`)ノ
ちった〜金かけろよorz
2・MIKI①ライブDVD
工房さんが見たかったとかいってDVD出してきて何かと思ったらコレかよ
川釻v釻)<いくのだ〜!
コレ聞くとソロ紺がなつかしく思える
3・起立・礼・着席1〜64話(ランダム)
同乗者熟睡後のいわゆる暇つぶし
ランダムなのになぜか1周年の放送回のヤツだけ3度もかかる・・・まぁ2回目以降スキップだけど
3回目の放送からいきなり64回目の放送とかに飛ぶとなんか変化がわかって楽すぃ♪


なんだかんだで会場到着8時過ぎくらい
並んでたのはざっと500人くらいか・・・少ないな
待ち時間の間、日差し強くてかなりツライ
引き換え・・・21列6番_| ̄|○
よみうりで運は使い切ってるらしいヽ(´ー`ヽ)
先週の美勇伝イベで2回目があったことからとりあえずもう1回並ぶ
しかし決定的に人数足りてない
1回目のチケが全部はけない限り2回目をやることは当然ない訳で
気づくと並んでるヲタみんな2回目目当てで列滞留
結局ゴタゴタあった末1回のみでした
まぁアフォークの仕切りの悪さのせいもあるけどヲタもあきらめ悪すぎ
結果的にはオイラ自体疲れてたし、メンバーも翌日ライブ控えてるわけで
1回で良かったかな

イベント内容は基本的によみうりと同じでしたが、やっぱりもも真似イイ!(・∀・)
りーちゃんの背中にしがみついてはずかしがる姿超キャワ
ただこのコーナー熊さんとか完全に蚊帳の外なのよね(´・ω・`)
あとはダジャレンジャー2号こと徳さんのダジャレトーク
ほんとにネタ帳もってきやがったw
かなり得意げに披露されちゃいましたw


握手はホールなんで原則ループなしの1回勝負
まぁお約束でアフォークさんなんで最初のうちがんがん突破されてましたがヽ(´ー`)ノ
今回はほんとまじめな感じで
「ライブで安心感のとき最初くまさんソロで歌ってるところすごく感動でした!明日もライブ行くから頑張ってね」
長文乙w
かなり粘ったためすぐ先で雅ちゃんと握手してた方はかなりノンプレッシャーでニヤニヤできたらしい・・・感謝汁σ(・A ・)
後はその余波でがんがん引っぺがされる・・・桃ちゃんも一言しかいえず(つД`)
徳さんにもせっかく即興でダジャレ考えたのに聞き流されちゃった・・・まぁ別にそれは良いのだが
結局席も後ろだったし握手でもそんな感じでしたので翌日最前向けのアピりは出来ませんでしたが熊さんにはきちんといえたし満足・・・でもやっぱ大阪もいっときたかったな


帰りは岡崎から高速使用
途中事故渋滞あって渋滞そのものはたいしたことなかったけど、その後も詰まってて100kくらいしか出せずかなり眠たかったです
なんだかんだで家ついたの23時くらい・・・とりあえず翌日寝坊しないことを祈りつつ爆睡