初単独まるごとZEPPTOKYO FINAL

朝8時にお台場の駐車場到着(早
しばらくしてから、からをさん、はんちゃん、よーちゃん、工房さんと合流
とりあえず工房さんとグッズ列に並ぶ・・・といってもオイラは頼まれ物だけでしたが
並びの列のすぐ2,3人前にらっちっち発見一緒に並ぶ
並ぶ・・・並ぶ…並ぶ・・・進みおせ〜よ_| ̄|○
日が照りつける中、約2時間ほど並ばされました
前日からなんか並びハードだな

昼公演
番号は220番
いつもに比べ番号呼ぶスピード早くいそいそと入場
2ブロック目の中央の縦に伸びてる手すりの辺りに陣取る
しばらくしてからをさんとMINTzさん合流
開始してすぐに背の高いにいちゃんに前にねじ込まれるヽ(´ー`ヽ)
スタンディング紺での格闘久しぶりすぎて弱っ
工房さんに助けてもらい手すり反対側に移動
本当に助かりました。なんか結構後ろでガードしててもらっちゃってたらしく
スペース広かったです
なんで左側のヲタの手とかガードしたりして雅ちゃん真ん中来たときは
なるべく視線確保のお手伝いしてみました
でライブ始まって歌になると意外と格闘少なめ
ま、公演数少ないしやることわかってないとヲタって大人しいよな
2ブロック目とはいえ中央の近距離でみれたのはすごく良かったです
何より安心感の初めのソロパートが正面で見れたのがすごくうれしいです

昼公演終わって駐車場に戻ってみると・・・
車のバックハッチ開けっ放しじゃん(:.;゜;Д;゜;.:)
財布やら夜公演のチケやら盗られたらやヴぁいものイパーイすぎ
とりあえず大慌てで確認しましたが何も盗られてない模様
ほっとしましたが何やってんだオレ・・・テンパリ杉でつ(つД`)
夜公演は最前取れる番号
なんで開場時間よりちょい前に余裕をもって移動
会場はいる前に番号順に並ばされる
並んでるとなんか列に落ち着こうとせずにキョドってるヲタちらほら
案の定係員に呼び出され偽造チケ発見、連行
販促イベントの突破かなんかと一緒に考えてるのかわからんけど普通に犯罪だよお前
なんか昼はそれでうまくいっちゃってたらしいけどほんとヲタとして恥ずかしい
そんなことでステージ近くまで番号順のまま係員に連れられ移動
熊さん的ベストポジは右側だけど、雅ちゃんポジだと左側
スタンディング紺で別れて最前行く気は毛頭ないし
まぁ自枠じゃないといっても工房さんが借りた枠ですし
それ除いてもやっぱり工房さんの雅ちゃんへの気持ちの強さ知ってるしね
というわけでステージ左側最前を確保
まぁ皆考えること一緒なのか予想通り雅ヲタだらけだな
桃ちゃんはまだちょっとはいたっぽいが熊ヲタ全然いないな
とりあえず1列目の何人かと2列目のすぐ後ろにいたヲタと開演前に馴れ合う
普通の人で良かった・・・それぞれの場所確保のためのプチ同盟を組む
正直何も話さなきゃ無茶してくる人でも牽制になるしね
といろいろ画策してみましたがやっぱり開演するとすげー勢いで後ろから押し付けられる

以下感想列挙


スッペシャル ジェネレ〜ション
熊さんも桃ちも逆サイドだけどやっぱりエエな
手だけで必死でフリ・・・でも最初のうちなんで押し合い厳しかったです


めちゃホリ
パ○チラ祭りらしいが熊さんパンツルックだし桃ちの丈長いし
ん・・・佐紀ちゃん?赤いスパッツの下に黒いの見えました(・∀・)ニヤニヤ


MC
ボードひっくり返して熊さん推した後、桃ち推してたり
Dと言われても仕方なし・・・正直ユニット2人推しはつらいのわかってるし
大事な部分見逃しちゃたりするんでいやなんだけどね
でも気持ちには逆らえませんね


パッションE-CHA E-CHA
シングル曲以外はなんだかんだ熊桃左来るな・・・特に桃ちはMC以外はこっちの方がベストポジかも
サビの足パタパタ(ハニーπみたいなの)近くで見るとドキドキする(*´д`*)
最後に左側に桃ち煽りにくるのがすごくうれしい


徳さん・熊さんの愛のポエム
川∮^∇^∮<できそうもないくらいなことおねだりしてくれていいよ
(;´Д`)<いいの!?
周り一体pgr
周り熊さん推し全然以内だけあってよく聞こえたらしい_| ̄|○
ま・・・きしょいのは今に始まったことじゃなしw


あぁ いいな!
衣装やっぱいいな・・・てか下パンツっぽいの履いてんだね
チラ見してドキドキ(;´Д`)

トロピカ〜ル 恋して〜る
雅ちゃんの曲・雅ちゃんのMC・雅ちゃんが近くにくる
これらの条件が1つでも満たされると以下のことが起こります

オイラの肩の負担が80%ダウン(みんな手をあげるから)
フリとかやられると身動きできなくなる


いやほんと周り雅ちゃん推ししかいないのかよヽ(´ー`ヽ)


春夏秋冬だいすっき
桃ちのクィ〜ンって腰つきがなんともイイ
あの身長だし普段はほんと女の子って感じなのにライブとかだとすごく色っぽい一面あんのよね
といいつつ目の前にいたりーちゃんのホットパンツに釘付けだったとか


ザ☆ピ〜ス!
結構「ピース!」時はこっち見てくれてたりするのでいい感じでした


友情 純情 oh 青春(PV)
最前にいるとこの曲がPVで良かったって思える(笑)
ヲタ芸とかやられたらまじ死にまつって




日直〜芸能人の会話〜
近くで見て思うことはフリの完成度高い
今ときは熊さんみてたけど細かい部分もしっかりできてて感動しました
でもやっぱり最後の佐紀ちゃんがすげえなって思う


安心感
まぁ中央ではないですけどやっぱり最前でこの曲見れたのうれしい


あなたなしでは生きてゆけない
最初のスポットライトからAメロあたり熊さんベストポジかな
狭いながらもフリとかちょこちょこやれたし楽しかった


ピリリと行こう
2番終わった後のい〜や〜さ〜さ〜♪のとこで桃ち目の前に
しかも膝着くフリがあるわけで(*´д`*)ハァハァ
スパッツ履いてるけど体のラインしっかり見れるんでまたドキドキ
てかそんなのばっかだな・・・ダメなオトナです
ボードとか出してませんががっついて見てもらえた気がする
すごく幸せ

MC
涙目の桃ちを横目に雅ちゃんはニヤニヤしてたらしい
またモモマネするきだなこの子(:.;゜;Д;゜;.:)
熊さんは特に涙目にはなってませんでしたが・・・もうあと1曲でこのツアー終わっちゃうと思うと寂しいな


Bye Byeまたね
この曲の最後は熊さんが目の前に
一緒に歌って手だけだけどフリやって
それだけでほんと最高に満足できた
昼公演は最後の方熊さん結構バテ気味だったけど夜はしっかり頑張ってました


久しぶりのスタンディング格闘でしたが、名古屋・大阪とは違う視点で
新鮮な気持ちでみれたし4公演とはいえツアーファイナル、感動的でした
目に見える形で成長していく姿を応援できるがほんとに幸せだなって思える

工房さん連番乙&サンクスでした・・・
昼夜とも隣(昼は後ろだけど)にいてもらえていろいろ助けられたし楽しかったっす
秋追加あったらまた連番してくださいませ・・・てかその前にハイスコアあるけど


>そらねぇ
久しぶりにお会いしたかったのですがオイラ必死になりすぎでご挨拶できず残念です
熊さんのことも見てやってくださいね


>とっちん
2日間乙でした
最終公演まさかあの番号であそこまでくるとは・・・古参ヲタあのどれねぇなやっぱw


>はんちゃん
セットバレしないまま望んでもらえてよかったです
秋は今のところ東京だけだけどがんばりましょ〜