kamei-eri12232005-07-03

今日は朝から昼までと夜にお仕事あったので中途半端に時間が空いてしまったので家でダラダラしてました


ハロモニ。
今日はデート企画なんで毎度ありぃ以外は見所ないかなって思ってましたが・・・
デート企画職場、阿佐ヶ谷?すずらん通り・・・職場から徒歩1分orz
いやまぁ絵里ちゃんじゃなくて良かった・・・
という問題でもない気もするが全然収録してたの知らんかったな
初めの揚げ物屋では食ったことありますが焼き鳥はないな・・・鼈料理店は言わずもがな
毎度ありぃは新キャラ、エリドリアン亀井(キャメイ
久々にキャメイさんなのね(;´Д`)
服装なんか微妙にみずほらしいですが生足がなんかエロキャワイイ(・∀・)
まぁ相変わらずのグダグダ感ですが裕ちゃんとの微妙な空気の流れるやりとりが好きです
新曲のPV撮影・・・ミラクルさんとの絡みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こうして並ぶと先輩になったんだなって気がします、教育係は干されましたが(笑)


バレー
なんか今日はボロボロだったな
アメリカが良かったのか日本が悪かったのか微妙な部分ではあるが
サーブで崩されてるシーン多かったな
あと流石にアメリカは高さだけじゃなく考えたバレーもやってくるんで
コンビが単調になると必ず1枚はブロックついてきてましたね
苦しい体勢でのスパイクほんと9割がた止められちゃう現実はツライな
それでも1セット目取れてれば波に乗れたと思うんだが
それにしても、なんだかんだで強いUSA・・・
なんであの韓国に負けたんだろう


しかし今日は典型的な先が読めちゃう放送の仕方だな
放送時間延長なしの1時間半枠で1セット目落として、負けてる2セット目途中で流した時点で時間的にセットカウント3-1で負けって結果簡単に読めるのが悲しい