今日は新宿できらさん・工房さん・きょん♪さん・CZさん・白さん・あゆっちと飲みオフ
前回イベントと重なっちゃってて行けなかったので結構このメンバーでの飲みは久しぶりでした。
まぁ今回のオフの本題についてははぐらかされ気味でしたが、そこらへんは次回所沢オフで( ̄ー ̄)
まぁしかしアレだな、上手く手綱引っ張ってるなww
無理に酒注がれることなくって非常に助かってます(何


バレー
今日はたいして書くことないな
正直、今の韓国相手に負ける要素が見えない
韓国のバレーは拾って粘るバレーだけど前回からのコンビバレーの対策まったく出来てない
ホームの意地でなんとか1セット目は粘ってたけどそれ以降は根気負け
前日USAに勝って勢いに乗ってリベンジ臨んでたんだろうからショックだろうな